ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



angry days./怒りの日々。

えと、おひさです((

更新忘れてました;;

というわけでまとめて近況報告。


■パソコン到着。
前々から言ってたディメンション9200が9日に到着。
予想外でした。正直、でかい。でかすぎる。
モニタもこれまたデカイ。迫力あるです、17インチ。
でもまぁ、固まりやすいかもという訝しい一品((

メイポ、テイルズ、DJMAX、赤石をインスコしますた。
・・・テスト明けまでできなさそうだけど((
ジョイパも買ったんだぜっb


■学校。
体育の授業で左足親指を怪我。剥離骨折ですorz
全治1ヶ月。つらいぜっ
ついで言うと来週から中間始まります。不運です。


■バイト
バイトは9月度給料なんと5万円!730でよくがんばった、俺((
努力して6万までガンガリマスw


■メモ。
□やんなきゃいけないリスト。
・電気実験レポート
・数学問題集
・理科問題集
・各教科の問題
・電気基礎公式
・数学三角比公式
・国語外来語の言葉と意味
・理科原子量とか
・地理・・・捨てた((
・英語文法中心
・情報基礎フリップフロップ、タイムチャート、フローチャート
・保健たばこ、飲酒、麻薬

□土、日、月でやるべきこと。
・数学公式
・電気基礎公式
・英文法
・保健重要語句暗記
・理科内容把握

・各教科問題。

・ゼミの問題集。

・楽譜の音とり。

・・・あーやることはたくさんあるなぁ・・・
追伸。画像庫というか画像ブログもつくったんでよろしかったらドゾー。SkyGarden

うわさのPCの画像とか日常風景がありますですよ。
ちなみにbbはブロードバンドとかじゃなくてブラスバンド、ね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/33-2ac01f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

