ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



slepy 2./眠い・・・その2。

今日は学校見学会の都合で登校しましたorz
正直うちのクラスには見学者来ませんでした((

家にかえってきて、2・3週間前のどとはくルーツ最終回みますた。

Vol.1でいう8ヵ月後のアルケ・ケルンで既にオルカとバルムンクは
存在してたみたいですね。
ということは何故に出てこなかったのか?という疑問が浮かびあがるわけですよ。
1.ただ単にエンカウントしなかっただけ。
2.基本的にはトライエッジだけしか動かない。
3.職務怠慢((

さぁ、どれでs(ry

AIDAは元々はあの黒いぶつぶつだったんですね。
そんで、そこからとか生まれたんですね。


結局重要なところと言えば、
・志乃PK
・ハセヲPK
・オバンの秘密
・フィロ死亡

の4点ではないかと(しっかりみてないからなんともいえないけど


眠いので寝ますb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/34-1747ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

