ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



headache./頭痛。

いやぁ、どもご無沙汰してます。
ネタというネタも無く沈黙を続けてましたが、蘇りです。

風邪を引いて今日は学校休みましたb
ポケモンばっかやってたぜ((
で、録画してたガンダムを見たところ、
ラミアス「ここでは危険だわ、アークエンジェル」
っていう台詞で切れてました・・・orz

さらに言うと、ループ再生していたんです。
で、続くと、
「ここは危険だわ、アークエンジェル」

「をイラクの人々たちがお祝いすることはありません。」

とか続いて吹いたw


はい、ただそれだけです。。。


っと。忘れてた。
http://bb-sg.jugem.jp/にも遊びにきてくださいな。
携帯ブログだからこっちのほうが確実かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/36-9dbd9fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

