ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Infinite Ryvius./無限のリヴァイアス。

まぁ、ツタヤが半額なこともありまして無限のリヴァイアスを借りてみてたりするんですのでちょっとお話でも。

■無限のリヴァイアスって何?お菓子?って人に。
無限のリヴァイアスは99年~00年にかけて放送されていたテレビ東京系列のアニメ。キャラデザはガン種等でおなじみの平井久司さん。
監督は、たしかハチクロとかでも監督やってる黒田洋介。

■ストーリーは?
太陽系全域に進出した人類は・・・
っと面倒なので、公式サイトを見てくださいな。
ネタバレもあるけど、きっとなんとかなるb

■何がおもしろいの?
・キャラが個性豊か(悪い意味で
・リヴァイアス艦内の乗っ取れ、乗っ取られの様子。
・一人一人が極限状態でどういう行動を起こすか。
・今の小中学生の自殺のような感じがする。
・合間合間に登場するサブキャラクターの様子、成長。
・ラスト6話がとにかくおもしろい。

■ほかには?
・とりあえず、人間不信にならないように気をつけてくださいな。
・あらゆる"力"が及ぼす影響に注目してほしいかも。

・ルクスンのヘタレっぷりも見てあげてくださいw

・オレはライト(ファンディスク)が見たいZE!

とにかくお勧めします。一応小学生とかは見ないほうがいいかもNE!
(当時小学生でしたけ(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/37-7a2cae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

