ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

stay home./家にとどまる。

だんだんサイト名のごとくフェードアウトしつつあるわけですが、
そんなの気にしないぜ!なぜなら俺は空気が読めない!!ィェァb

最近ペンタブを買いました。ああ、画像はP-BLOG参照のこと。
なんで買ったかって?そりゃ、


衝動買いb


いや、絵描くのはすきなんですよ?マジで。
でも問題なのが、画力無くというかむしろ絵心なくてひどい絵に・・・
って言うのは練習してないからだーとか言う人、ちょっとだまr(ry

というかやっぱり女の人はイラストうめーなとか思っちゃったりしちゃうわけですよ。
「ヤベー、あのイラストほすぃー」とか思っちゃうわけですよ。
というわけで水野英多画集2「SPIRAL ALL ALONE」を買っちゃいました(ぁ

うん、もう自己満足((
ってのはうそですけど。

とりあえず地道に描いてきます。無論此処にイラストはあげません。
うまくなるまではっ!!!



それはいいとして。
このブログ主旨外れてきてるのでここらでひとつバトン支給。
■来る2007年の準備バトン。
1.歳上がった?
2.2006年で身につけたスキルを教えてください。
3.年賀状はもう買った?それとももう送れる状態?
4.2007年用カレンダーは買った?ちなみにどんなの?
5.2006年、一番の難関だったことは?
6.2006年趣味で使った資金はいくらくらい?
7.年越しの瞬間起きてる自信ある?
8.2006年12月の目標は?
9.冬休みはなんか予定ある?
10."あけおめ"であいうえお作文しちゃって!

11.まわしたい人指名してくださいな。指名された人は3日以内にやらないと天誅((
1.歳上がった?
言わずもがな。つか、歳上がらん人なんかおらんだr((

2.2006年で身につけたスキルを教えてください。
料理スキルがデザートスキルにレベロアッポーしたw

3.年賀状はもう買った?それとももう送れる状態?
まだ住所録もできてないorz

4.2007年用カレンダーは買った?ちなみにどんなの?
買おうとおもってるけど売ってないorz

5.2006年、一番の難関だったことは?
これから起こるであろう今年最後の演奏((

6.2006年趣味で使った資金はいくらくらい?
んと多分8万くらいじゃねーの?

7.年越しの瞬間起きてる自信ある?
7割5分2厘くらいb

8.2006年12月の目標は?
とりあえず演奏うまくやろーね。

9.冬休みはなんか予定ある?
一応中友とのイベントやろーかな的なことは考えてる
どーせカラオケさっ

10."あけおめ"であいうえお作文しちゃって!
あ:トリが
け:づくろいしてて
お:ーヴァンが
め:っちゃ見てた。

・・・むずいだろorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/38-931b4f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。