ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Test Wars./テスト戦争。

絵を描こう、絵を描こうと思ってもさまざまな事柄が邪魔してしまうんですね、これが。だって、


あしたからテストだもんっd(´∀`)b



というわけで今日はテスト勉強してました。
その割には本格的にやり始めたのは午後5時ごろから。
じゃあその前は?といいますと。

マロンパイを焼いてました(ぇ

栗があったので。いや、食いたかったので。いや、作ってみたかったから(((

だって普段部活だからそんな時間ねぇしとか本音言ってみる(ry

ほんとならパイ生地から作ろうと思ってたんだからなっ!!!
時間が無いからシートで妥協しただけだからなっ!!!
めんどくさいなんt(ry

画像ブログに乗せてるのでどうぞみたけりゃどぞー。

↑は過去ログ参照で。

というか1日目から地理と理科ってどうなんでしょう、これ。

地理と理科ってほかの主要五教科よりも暗記事項多いですよね。

歴史とかぜんぜん覚えてらんないよね、と同意を求める((

地理はがんばって、パキスタンとバングラディッシュはイスラム教というのだけ覚えました(これ合ってるのかも怪しい;;

理科はモルがうざいです。はい(意味不

そんなこんなで適当に明日は乗り切りたいと思います。

大丈夫だ、3日目までの辛抱さっ

三日目はオレの得意の情報技術っ!満点はいただきだぜっ



バトン。

■理想を現実にする力を使えるとしたらバトン。
ルール:「うえきの法則」で登場するロベルト・ハイドン。
彼の力である「理想を現実に変える力」がもし使えたら?
ということで質問のシチュにあう答えをしてください。
爆笑回答、珍回答オッケー、むしろ来い((

Q1.高層ビルから人が落ちそうだ、どうする俺?
Q2.スロットをやってもぜんぜんあたらない、どうする俺?
Q3.ロベルト十団に見捨てられた、どうする俺?
Q4.父親は実は偽者だった、どうする俺?
Q5.小中学生の自殺が多いこの世の中、どうする俺?
Q6.ほしいCDがあるけど1円足りない、どうする俺!
Q7.昼飯を食ったけど、まだ足りない、どうする俺?
Q8.警察に捕まってしまった、どうする俺?
Q9.いじめられている子供を発見、いじめっ子は3人、どうする俺?
Q10.自分の好きな番組が突如終わってしまった、どうする俺?

ちなみに、限定条件とかあったかなかったか覚えていないので、
それはなしでいいですよんw
■理想を現実にする力を使えるとしたらバトン。
ルール:「うえきの法則」で登場するロベルト・ハイドン。
彼の力である「理想を現実に変える力」がもし使えたら?
ということで質問のシチュにあう答えをしてください。
爆笑回答、珍回答オッケー、むしろ来い((

Q1.高層ビルから人が落ちそうだ、どうする俺?
トランポリンを落下地点に置いてみる。

Q2.スロットをやってもぜんぜんあたらない、どうする俺?
ぶっ壊して、直す((

Q3.ロベルト十団に見捨てられた、どうする俺?
拾ってもらえる人を探してみる(((

Q4.父親は実は偽者だった、どうする俺?
ヒッキーになってみる((((

Q5.小中学生の自殺が多いこの世の中、どうする俺?
リセット・ザ・ワールド!(このネタ知ってる人すくねぇよな

Q6.ほしいCDがあるけど1円足りない、どうする俺!
力でCDを手に入れる((

Q7.昼飯を食ったけど、まだ足りない、どうする俺?
力でタダでいろいろ手に入れるw

Q8.警察に捕まってしまった、どうする俺?
キラの如く、心臓麻痺で(ry

Q9.いじめられている子供を発見、いじめっ子は3人、どうする俺?
キラの(ry

Q10.自分の好きな番組が突如終わってしまった、どうする俺?
k(ry

ちなみに、限定条件とかあったかなかったか覚えていないので、
それはなしでいいですよんw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/39-54625ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

