ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



music./音楽。

今日はまぁ、裏のお兄さん(爆)から同人サントラをお借りしたので聞いてました((
ふぁてのサントラとか、メルティーブラッドのサントラとか。
詰る所型月のサントラばっかです。はい(´・ω・)=3

でも最近はクラシックもいいですね。曲名とか英語でようわからんけど(ぁ

ということで音楽バトン。
◆音楽バトン◆
Q1.よく聞くジャンルは?(J-POPとかアニソンとかクラシックとか)
Q2.そのジャンルで一番気に入っている曲名は?
Q3.好きなアーティストは?
Q4.ライブとか行く?
Q5.シングルは買うほう?
Q6.自宅に音楽CDはいくつある?
Q7.自分はこういう曲が好きっていうのを説明してみて((
Q8.PVのDVDとかは買う?
Q9.ジャニーズは好きなほう?
Q10.新譜を買うとして、発売当日に買う?
◆音楽バトン◆
Q1.よく聞くジャンルは?(J-POPとかアニソンとかクラシックとか)
J-POPだったけど、最近はアニソン、クラシックに走ってるかも;;

Q2.そのジャンルで一番気に入っている曲は?
アニソン>>M.H.のTHIS ILLUSION

Q3.好きなアーティストは?
FLOW,雷鼓,V6とか。

Q4.ライブとか行く?
行きたいけどお金がないんです(´д`;)

Q5.シングルは買うほう?
買いません

Q6.自宅に音楽CDはいくつある?
親のも合わせると六十枚くらいあるんじゃない?
俺のは十枚くらい(ry

Q7.自分はこういう曲が好きっていうのを説明してみて((
重低音でスピード感あふれる曲?

Q8.PVのDVDとかは買う?
買いません、お金がありませ(ry

Q9.ジャニーズは好きなほう?
いや、普通(ぁ

Q10.新譜を買うとして、発売当日に買う?
お金があれば(切実

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/4-a197ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

