ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


wing./翼。

帰り道でやたら鳥の羽が降って来ました、新手の嫌がらせかっ

とまぁ、12月です。新年まで1ヶ月切りましたね。
私は期末の真っ最中。そして明日でTHE ENDさw
・・・すぐあとに演奏会控えてるんだけどorz

問題はあれです。
お給料が4万以下になってしまいました(ぐはっ
正直言ってピンチですよ、ピンチですよ。
俺の財布ディネボクシリですよ、ディネボクシリとか知らん((

まぁ、2万はローンに充てて、1万は「りゅーせーの天馬、龍」に充てて・・・
ノートPC買えるのはいつになることやら・・・
新年のお年玉&麻雀大会でがっぽり稼げるように訓練してきます((

最近は何をやってるのかといいますと、
うたわれるものらじおを聞きまくってます(ぁ
たまたま友人が1回放送から持ってたので貰いましたw

非常に面白いですよ、今配信中なのはたしか22回目かな?
一度お試しあれ。
お気に入りは小山剛(?)さんの回の「箱根のみなさーん、うたわれるものですよー」((

ちなみにこの台詞、小山力也さんが発言、後にシャツになって販売中のようです;;



そいや、最近知った新しい勉強法をご紹介してみますね。
その名も「マインドマップ」。
詳しくはググレb((

終わりでsry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/41-ed733323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

