ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


sleepy./眠い。-このタイトル何回目だろ?-

めずらしくもひとつ記事を。
しっかりした近況報告でも。

先週の日曜から今日までお伝えしますよー!


と、その前に。



風呂へ行かねば!
母に殺されてしまうですよ・・・


はい、今日はこれから勉強もしなきゃいけないということでカラスの行水の如く音速で上がりました。はい(`・ω・´)

というわけで簡単に振り返り。
■にちよーびー
・XRAYBERはツタヤへ行った
・XRAYBERはツタヤで"スクライド"1~5巻を借りた
・XRAYBERはツタヤで"ブレイブストーリー"を借りた
・XRAYBERは1500円近くを失った

■げつよーび
・XRAYBERは学校へ行った
・XRAYBERは地理のテストを受けた
・XRAYBERは理科のテストを受けた
・XRAYBERは昼食にエビフィレオセットを購入した
・XRAYBERはバイトへ行った

■かようヴぃ
・XRAYBERは学校へ行った
・XRAYBERは国語のテストを受けた
・XRAYBERは英語のテストを受けた
・XRAYBERは昼食に近くのパン屋で菓子パンを購入した
・XRAYBERは録画した"コードギアス"を見た

■すいようヴぇ
・XRAYBERは学校へ行った
・XRAYBERは情報基礎(※1)のテストを受けた
・XRAYBERは珍しく昼寝した

■もくようB
・XRAYBERは学校へ行った
・XRAYBERは保健のテストを受けた
・XRAYBERは数学のテストを受けた
・XRAYBERはクモと戦った
・XRAYBERはクモに勝った
・XRAYBERはレベル3になった
・XRAYBERはこれから電気基礎(※2)の勉強をしようとしている

※1:情報基礎/情報技術基礎のこと。コンピュータの授業、主にハード・ソフトウェア、プログラミング、フローチャート、論理回路が出題範囲だった。

※2:電気基礎/基本的に電気にかかわる授業。といっても中身は数学とほぼ変わらず公式を覚えるばかり。
公式により電流・電圧・抵抗等を求める。
しかし公式が数学よりも圧倒的に多く、単位もわかりづらいという欠点を持つ教科。

はい、

無駄の多い書き方でした。


というのも、1ヶ月くらい前に"ポケットモンスター ダイヤモンド"を買ってプレイしておりました。
"ダイヤ"を買った理由はもちろん、


「パールよかかっこよかったから」


全国2000人くらいは多分いるんじゃなかろうかというパールファンのかたすみません陳謝しておきまs((

それで、ネタバレになるんで追記に書いておきますが、
好奇心旺盛なお年頃の俺は禁断のバグ技を使ってしまったわけですよ。

まぁ、それ使ってるのはよかったんですよ。別に問題なかったですからね。
しかし、ある日ポケルスのポケモンを貰おうとして通信しようとしてポケモンセンター2階に上がったらなんと、


何かに取り付かれたように独りでに歩く


さらに、


そのまま絶対不可領域である暗黒空間へ


というヤッバイ現象が発生してしまったがために私の旅ははじめからやらざるを得ない状況へと発展してしまいましたのです(´-ω-`;)

ですが、やっと今日全国図鑑ゲットにまでこぎつけました!!
いろいろ苦労しましたですよ?
まぁ、ムクホーク一体で四天王は攻略できることがわかりました((

つらい旅でした。AM2:00までおきてやってた甲斐があったってもんだw


さてさて、吹奏楽の方なんですが、


すみません、テスト休み入ってからまだ1回しか練習してないです


決して、なめてるとかではないんです、やる暇がないんです((
と、弁解。

いきなりお知らせ。
今度、横浜・みなとみらい地区に位置しておりますクイーンズスクエアにて演奏いたしますです。
えと、他校との共同ですかね、要は順番に演奏してくやつです。
12月14日木曜日に5時~7時くらいまで?らしいです。
まぁ、うちの出番は中盤くらいみたいですよ。

暇なら見に来てはいかがでしょうか?
下手なやつが私ですからすぐにわかると思いますよw
来てくれた方にはもれなくうまい棒プレゼント、というのはうそ((

クリスマス前のデートとか、暇つぶしとか、通りすがりとか何でもいいですから足を止めてみてください。小さな幸せがあるかも・・・?

って、


そんなこと言いたいんじゃないんだが・・・


結局主旨がわからんくなりましたが。
今日はこれだけ書けば文句ないでしょw

最後にバトン作って終わりますねb

■人に対する応対バトン
ルール:お題に対する答えを極自然に返してみてください。以上。
Q1.初めて会った人と。「お名前は?」
Q2.電話にて。「もしもし?オレオレ」
Q3.Q2の数分後、電話にて。「しもしも?レオレオ」
Q4.電話にて。「救急車お願いします!」
Q5.電話にて。「マムシ定食、ハブチャーハン1人前ずつ!」
Q6.人に言われて。「キミ、ハイドンって知ってる?」
Q7.同じく。「キミもスパイダーマンにナラナイカ?」
Q8.同じく。「芸人の"ですよ。"って奴、すぐ消えるよな。」
Q9.同じく。「私の尊敬する人は"フビラ・イハン"です」
Q10.同じく。「あいちゅいませ~ん」
バグ技:四天王部屋で波乗りをして、ある場所へ行くと、配信系ポケモンの"シェイミ"、"ダークライ"が手に入るという技。
しかし失敗してしまうと脱出できなくなるという諸刃の剣。
※現在はDSステーションの修正プログラムを当てることで主人公の家から再開できます。


■人に対する応対バトン
ルール:お題に対する答えを極自然に返してみてください。以上。
Q1.初めて会った人と。「お名前は?」
「XRAYBER。」

Q2.電話にて。「もしもし?オレオレ」
「きょうびそんな詐欺は流行りません。帰れ。」

Q3.Q2の数分後、電話にて。「しもしも?レオレオ」
「さかさまにしても流行りません。帰れ。」

Q4.電話にて。「救急車お願いします!」
「うちは消防ではありません、帰れ。」

Q5.電話にて。「マムシ定食、ハブチャーハン1人前ずつ!」
「うちは消防でなければ、定食屋でもありません、帰れ。」

Q6.人に言われて。「キミ、ハイドンって知ってる?」
「音楽家。それ以上でも以下でもない。」

Q7.同じく。「キミもスパイダーマンにナラナイカ?」
「エンリョシトキマス」

Q8.同じく。「芸人の"ですよ。"って奴、すぐ消えるよな。」
「それはそうだろw」

Q9.同じく。「私の尊敬する人は"フビラ・イハン"です」
「うーん、惜しいんだけど『・』の位置違うから、うん。」

Q10.同じく。「あいちゅいませ~ん」
「狩るぞ((」



だれか俺を常世の天国へつれてって((
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/42-56620c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

