ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


melancholy./憂鬱。-スペル合ってる?-

やっと、やっと終わりました。


2006年期末テスト!!(b・ω・)bヤッタw


今までのテストの中で多分一番白熱したバトルに((
ある時は急に尿意が催したり。
またある時は腹痛。
またまたある時は解答欄を間違える

などといったたいしたことではないんですが。

というか、いまさらながら私、テストというものの真理に着きました。
ええ、やっと気づいてしまったのですよ。
要は、


問題解く=即戦力=点数UP!

ということに!

てか、いまさら気づいた俺に自己嫌悪。

でも、保健とかって勉強のしようがないんですよね、暗記教科は。

そんなときは前々回くらいに紹介した「マインドマップ」。

10分とかじっと見てから受けると案外答えられます。
(ぶっちゃけ、問題はマップをどう作るかにあるよね(´-ω-`;)

まぁ、こうして辛くも突破成功です。

それはよしとして。

部活のみんな、


今日休んでごめんなさい
(記事書いちゃってます;;


だって今日予定表では休みっぽいことが書いてあるんだもの((
すみません、調子乗りました。

大丈夫、明日からがんばりますっ
土日7時間やってる部活ってそんなにないと思うんですけど・・・
どうなんだろ?といるはずのない部員に尋ねてみるw

つか@5日くらいで6曲をふけるようになれるのか非常に不安で仕方ないです・・・

うん、1・2曲は前やったことがあるから大丈夫とは思うんだけど、
(やったっていってもそん時もオボロボロボロだったですよ)

しっかり練習しなくちゃな!俺!


まぁ、そんなこんなでサボタージュした俺は帰宅途中、

「あ、THE WORLD買って帰ろう」

なんてふと思い出し、本屋へ。

某全国チェーンの本屋へ。
「ここならあるっしょw」
とニヤケつつも雑誌ゾーンへ。

ない。我(と書いてオレ)のバイブルの

"THE WORLD"が無いではないかっ


ちょっとムンク入ってました((

ということで地元のデパート?あれはスーパー?まぁ、○ニーの本屋へ行ってみると、

我(と書いてオレ)を待っていたかのように

ただひとつ残っていた"THE WORLD"が!


ああ、ありがとう神様!
(XRAYBERは実際のところ神なんざ信じない人間です)

と感動に浸っておったのですよw

というのもつかの間、なんと、

手持ち残金:253円((

急いで銀行へ行って降ろしてきました。

なんとかゲットして帰宅、現在に至るわけです。

最近ネタに恵まれている私ですが、いつ尽きるかもわからないのでハッチャけれる時に出しておきたいと思ったんですよねw

・・・カウンタ回ってくれるといいなぁ・・・

おもろいことが合ったら後で追記するかも。




追記。

レポートをやろうとしたのにどういうわけかどっと吐くGUをやってましたorz

神喰らいのザワン・・・桁外れだっ、倒せないっ

PS2版うたわれもほしいなぁ・・・

ああ、テンプレも変えてみました。どうかな?
さらに追記。

どとはく考察。

Q.結局オバンは誰なんでしょうか?
A.多分TDのあの方では?と思ったり。

Q.YATTAって誰なんでしょ。
A.オバンのライバルってのは仮説的にありだと思うだけど・・・
つか、アバター開眼できなくて焦ってたのね(´-ω-`;)

Q.カイトらって結局何なの?
A.NPC説大。アウラズガーディアン。アウラズガーディアンって何だ。
アウラガーディアンズ?アウラガーディアンズってなんだ((

Q.ラスボスのラスボスはだれ?
A.要はシリーズラスボスは?と。うすうす気づいてるんじゃないんでしょうか?はい、XXXX参照かも。なぜG.U.THE WORLDに昔のお話が載ってるのかを深く考えてみると・・・?

Q.オバンのメガネって伊達眼鏡?
A.知りません((

Q.よーこーはよみがえりますか?
A.はい、ほぼ確実です。ツンデレを連れて行きましょー(`・ω・´)

Q.新キャラでると思う?
A.アウラ・・・でてくるのかなぁ?@@@・・・出てくるのかなぁ?
タビーは確実、匂坂・・・出てくるのかなぁ?
碧・・・出てくるのかなぁ?アニメは出たみたいだけど・・・

Q.太白って結局どーなのさ
A.えと、敵になるみたいですね。榊とがびも。榊って誰だ((
というかイコロほぼ壊滅ですNE!ミ☆ミ★
・・・ご愁傷様です。

Q.痛みの森って?
A.多分目玉になるであろうロスグラ。なんと、100区画とか言う「ぇ、そんなのやる気なくさねぇ?」とか思ってしまう、途方も無く広いダンジョン状態。

Q.双銃ってなによ?
A.全方位カバーの何でもありの銃。二刀流ならぬ二銃流です。
ゲームバランス崩れないのかなとかしんぱい。
無論、無限というわけではないのでリロードコマンドがあるのかも。

Q.ハセヲVSスケィス?
A.詳細不明です。お分かりしだいご報告。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/43-df6ac793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

