ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



bad morning./おはやう。-時間を増やして-

早速遅く起きてしまいました。無論、今日は


部活っ(`゜д゜´)


1,2週間やってないからなまっちゃってるかも・・・
というよりは、なまりすぎて学校まで出張るのがダルス(´-ω-`;)

はい、嘘です(フォロー

んじゃ、雨降ってる中を行きますかね・・・


追記。

はい、もう一日が終わってしまうところです。。。

やっぱり、合奏はいいね、おもしろいおw

家帰ってきてからは、「コードギアス」、「流星のロックマン」観てました。つか今「BLACK LAGOON」観てますw

目玉は「流星」の響ミソラ!

やっばいっすよ、かぁええっすよヽ(´ー`)ノ

あの帽子(なんていったっけ、忘れた)がなんかいい((

つか、初登場が衝撃の


水着!(((`゜д゜´)))マヂカ!


ということでいろいろ要素たっぷりのミソラちゃん、これからも期待。


余談ですが、彼女はゲームのヒロインらしいですヽ(´ー`)ノ


ギアスは今回はカレン中心のお話ですた。
要点だけ。
・カレンの母は自宅のメイド
・カレンの父の妻はたちが悪い
・カレンの父はどっか行ってる最中
・カレンの母は薬物中毒
・カレンはやっぱり母が好き

・カレンはルルーシュにビンタした

・特に面だった戦闘はなし
・ええ話やった

以上(ワ、ワカンネーッ

ブラックラグーン観ようと再生してましたが、どういうわけか前番組がっ

さてはTVKの陰謀かっ

とかいいつつもミソラちゃんの絵を早速描きました。
というよりも、


ほぼ写し絵状態(´-ω-`;)

案の定ひどい絵に・・・
ごめんなさい、秘密の画廊にうpしておきます・・・
近いうちに開放するかもw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/44-54abf029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

