ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


bad day./最悪な日。-ヤバス-

ども。

いきなりですが、私、

風邪にかかりそうです。

というかかかったかも・・・

熱がでてたんですよ。ええ。37度9分でした。

家で風邪薬のんでただいま安静中。



やっぱり、コタツでねるのはよくないね、うん


というわけで部活のみんな、許せ((

とりあえず、ここでおしまい。夕方あたり更新します。

・・・レポートもやらなあかんしな!


追記。
レポート進行状況。

何一つ終わって無ぇ!!!(´゜д゜`)

風邪はというと直ったっぽいです。今は通常通り行動中です。

絵描いてたら直っちゃった。なんてのはありえないよねぇ((

というか流星のスバル君のあのつんつんってどうやって描くねん!

俺にどう描けいうねん!!!

ミソラちゃんのほうは楽なんですけどネェ・・・

って言ってもまだペンタブの扱いには慣れていないので、

適当な用紙に描いています。

それにしても、真正面と横顔が描けない、誰かコツ教えてー(Hotつん君の事だよ?

これから髪切りに行ってまいります。ちょっともみが伸びてきたので。


追記。

髪切って、飯食ってきました。(画像ブログ参照ね

髪のほうは残念ながら載せてませんが、

ツンツンです。

夕飯は、焼肉&生肉でした。

レバ刺しはやっぱりごま塩油で食うのが一番ですよ!!


んで帰ってきたとき重大なことに気がつきました。


「ぁ、そーいやレポートのノート友達に貸してた」(゜д゜)

もう、懺悔どころの問題じゃないですよ。
進めることができないとかもうil||li _| ̄|○ il||l

とりあえず、信じればデキルさっ

というわけでネット泳いできます。

ああ、それと。

お金がやばいです、誰か寄付してk(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/46-fec8a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

