ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


That reminds me./そういえば。

どうも、検索ワードに"スバル×ミソラ"でイラストの参考を探している廃人です(´・ω・`)

てっぺん回ったんで新記事です。

そういえば俺って、


プログラム組めんじゃねぇか?(´-ω-`;)


って言ってもほんと基礎の基礎ですけど。
BASIC使えることを忘れていた。
いや、だって授業で学んだし。
てか、それ目的で俺あの学校行ったんだろ((

うん、ただそれだけ。適当に計算プログラム組んで遊んでました。


明日から午前授業=部活量増加+テスト返却。

萌え尽きたいけど、燃え尽きるんだろうなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

エマ、私にあとすこしの勇気を(ぁ

ぁ、言い忘れてましたが、リンクに画像ブログ追加しました。

してたつもりなんだけど、記事内だったネミ☆


追記。

例によって後10分で遅刻です。というより結構遅刻してます。
面談になるかもしれんから気をつけないと・・・

俺は朝が苦手です。というよりは夜遅くに寝るから。
っていっても実際は12時とかに寝るんだけど。

どうやら僕の体は長き眠りに尽きたいらしいです(´-ω-`;)

おかげさまで親に起こしてもらうという失態。
どーにかなんないかな、これ((

それでは準備があるのでこの辺で。
行ってまいります、

悲劇のテスト返却にね!


追記。

ただいま戻りました。

まず断りいれておきます。

部活の皆さんすみません(´-ω-`;)

また休んでしまいました。
って言うのも、レポートの最終提出日が今日だったんですよ。

結構たまってたんでやったらもう5時。。。

いまさらどの面下げて行けと言うんだ(´゜д゜`)

というわけでメールもしてないです、すみません。。。

だいじょぶ、明日は行けます(絶対とは言わない、もう言わない

というわけで、

恐怖のテスト晒し('A

別に晒さなくてよくね?といわれるんですが、

ネタがないっ

ということで。今日返却されたのは「国語」と「英語」。

国語:66点 ・・・自分的には納得いかないorz

英語:66点 ・・・無論納得いかないorz

つか両方とも66ってなにさ、なんかあるの、これ?

あしたも返却されますorz

ちなみに今週から午前授業です。

部活はあるけどNE!

そんじゃバイト行ってきます~。

P.S またリンク忘れてました。すんまそん。


追記。

バイト終わりましたー。ほんとは11時までのバイトだったんですが、
後の人が無事やって来たのでいつもどおり帰ってこれました。

から揚げの棒(あえて商品名は言いません)を多分15~20くらい売る快挙を成し遂げたっ

でも今日はずっとレジだったのでたちっぱ=足が疲れたorz

給料上げてよ、店長((

●どとはくのお話

CC2のオフィシャルBBSを観てたら、
「惑星アイダ」なるものがあるそうで検索してみました。

正しくは「小惑星アイダ」だそうですね。内容は難しいのでスルー。

他にもイコロ軍団はみな星の名前とか言う話も聞いてみたので検索。
案の定そのとおりでした。

「揺光」・・・北斗七星を構成する星のひとつ、ベネトナシュのこと。破軍と
もいう。

「天狼」・・・シリウス=おおいぬ座の中国意。太陽を除くと地球上から見える恒星でもっとも明るい星なんだって。

「太白」・・・金星のこと。

「大火」・・・アンタレスの中国読み。


さくぼーも案外関係あったので紹介。
「朔」・・・新月のこと。

「望」・・・満月のこと。

新月から新月、満月から満月になるまでのことを「朔望月」という。

いやぁ、こんなにも星と関係があったとは、まいったねヽ(´ー`)ノ


そういや、レポートを出しに行ったときにある先生に呼ばれて、

行ったら、ものづくりコンテストに誘われてしまいましたw

これって俺を評価してくれてるって事?とか思ったり。

過度な期待は何度もしてきて裏切られたのでしません((

つかうちの学校になんとか甲子園の優勝者がいるんですよね、すごいは(`・ω・´)


部活に行かなかった理由として言い訳させてもらうと、これが原因でいけませんでした。素通りで帰ってしまいました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

とりあえず飯食ってきます。


追記。

飯はまずかったです。はい。
だって、肉じゃがコロッケってかなり脂っこいし、味濃いぃ・・・

やることがあったので今日はこの辺で。
バイナラーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/47-b3b29385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

