ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Passnet./パスネット。-ほしいものはすぐさま買うべし-

以前から「流星のロックマン」オフィシャルサイトでパスネット販売するよん、って告知は知っていたのですが、何かと忙しく買いにいけなかった(テストのせいで)私、今日行ってまいりました。



・・・売り切れてたっぽいil||li _| ̄|○ il||l



まじでショックです、ネットで落とそうとかも考えてヤフオク検索すると、流星以外にも月姫やらデジモンやら。

なんか意外にアニメグッズ多いですねとか思ったり。



さて、テスト晒しのコーナーです。

・情報技術 25/40
・プログラミング 51/60

・数学 63/100

・理科

聞いて驚け!

なんと39/100だっil||li _| ̄|○ il||l

もうふてくされて答え聞いてませんorz


ただいま私、相当キテます((

というわけで一時終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/48-293731c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

