ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



bustle./てんてこまい。

今日はまぁ、いろいろ大変でした(´ω`;)
午前中はオペラ座の怪人の翻訳(約40ページ中4ページ)
午後は5時までバイトですた。

バイトは今日一日でものすごく覚えること増えましたOTL
つか、レジ打ちかなり難しい・・・(・ω・`;)

ということで、バイトバトン。
◆バイトバトン◆
Q1.バイトの業種は?
Q2.週何回バイトする?
Q3.一日何時間くらいバイトする?
Q4.時給(日給)いくら?
Q5.いままでに何回バイト変えた?
Q6.バイトサボって休んだことある?
Q7.今のバイトってどういう経緯で入った?
Q8.今やってるバイトでつらいことって何?
Q9.今他のバイトに変える予定ある?それってどんなバイト?
Q10.バイトの履歴書に書いた自己PRは?
◆バイトバトン◆
Q1.バイトの業種は?
コンビニ店員。

Q2.週何回バイトする?
今んとこちゃんとシフト決まってないです。
大体3回くらいかな?

Q3.一日何時間くらいバイトする?
研修期間時は3~5時間くらい。
ちゃんとシフトきまれば3時間かの?

Q4.時給(日給)いくら?
730+階級で変化。

Q5.いままでに何回バイト変えた?
0回、つかつい最近バイト就いたばっかだし((

Q6.バイトサボって休んだことある?
ないです、つかまだ2回目(ry

Q7.今のバイトってどういう経緯で入った?
店頭に張ってあった張り紙をみて。

Q8.今やってるバイトでつらいことって何?
なんでか分からんけど家に戻ると肩が痛くなる((

Q9.今他のバイトに変える予定ある?それってどんなバイト?
今んとこ無い。

Q10.バイトの履歴書に書いた自己PRは?
「パソコンが趣味です」(爆)
ちなみにこれ含めて3行のみ((

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/5-ad4137ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

