ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



wave./電波。-レオ1日フラゲレポ-

昨日ゲームショップ覗いたら、案の定ありました!

「流星のロックマン」!!


実はペガサス、ドラゴンも予約してたってのは内緒((

ほんとは初回予約特典(といざらすやらヨーカドーやら)のを狙ってたんですが、今回はないっぽいので。

バイトから戻り早速プレイ。

・主人公星川スバルは父親が消息不明以降ヒッキー。
・うっとうしい3人組に絡まれたり、
・父親の後輩にいきなり遊びに来いだの言われたり、
・パート勤めな母がいる
・まさに、

「ひきこもり脱出ハートフルバトルアクション!」
(byどっかの板の住人

でもまぁ、結構縦って新鮮です。正面からぶつかる、嫌いじゃないですよw

そろそろ時間なので行ってまいります。

XRAYBER、オン・エア!(ヤルンカ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/50-3eb59ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

