ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


play,/遊ぶ。-ヤリコミスギー-

どうも、更新してませんでした。ごめんなせぇ((
ホントはここ数日はネタの総合商社(古)だったんですが、


「流星」ばっかやってましたヽ(´ー`)ノ


うん、とりあえずレオクリアしました、と同時にペガサスとドラゴンもやってきました~w

今回、ホントに暗いお話ですよ、なんか悲しげ?
たとえば、
・友達がいなくなってしまうと焦り、電波化
・自分の作品を他人のものにされたと勘違いし、電波化
・金スキー社長に無理やり歌を歌わされるのはいやなので、電波化
・校長にクビにすると言われ、あっけなく電波化
・転校したくないので、電波化
・親に復讐するために、電波化

とか(ってもう全部デテルシー

これ、ネタバレか、すみません。すみません(´-ω-`;)


やっぱりミソラちゃんいいですよ!
ストーリー中にミソラVSルナの乙女の戦いがあるわけですよ(誇大表現
もう俺、


ニヤニヤが止まりませんでしたヽ(´ー`)ノ


とりあえず、買ったほうがいいですよ、買え(ry

ホントはもっと言いたいことあるんですが、ネタバレづくしなので追記。

この空白の数日間は次回以降。


P.S 今回ボスSPの出現率かなり低めです。ご注意を。
というかラスボス二形態なんですね(ぇ

いきなり核心です((

今さらになって気づいたんですが、ボスキャラってみんな、


星座なんですね(´゜д゜`)


おぢさんしらなかったよ・・・

おかげでラストのタッチペンで星座を書く奴てこずったよorz

時間の都合上、これだけで((

ごめんなせぇ、EXEよかボリュームは低めかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/51-1d7cfb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

