ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Space./宇宙。-リアルブラザー-

今日はバイトだったのです。
かえってきてから適当にネット流してましたが、ROCKMANIA様のブラチャ(ブラザーバンドチャットね)にはいっていろんな方とブラザーになりましたw

ボクタイとかペガサスとかペガサスとかレオとかペガサス(ry
無論、


ミソラちゃんは健在です(`・ω・´)b

ネタがないんです。はい。ほんとに・・・

っちゅうことで兄間。

■流星


ミソラちゃん、寝てたんだね(´-ω-`;)


電波化は寝てるときにしてたんだね、シラナカッタヨ。
ハープ・ノートはかわええのですよヽ(´ー`)ノ

とりあえずそんなバトルは無かったです。


■ギアス


紅蓮二式Tueeeeeeeeeeeeee!


どこぞの組織から手に入れた紅蓮二式と無頼を用いてまだ懲りずにコーネリアを狙う黒の騎士団もといルル。

なかでも紅蓮二式は格が違うですよ。
地震を誘発できるんだもの。
その上オレンジ君を倒してしまうんだから(`・ω・´)<オレンジイウナ

コーネリア焦る焦る。
そして無頼改を取りに行ってた藤堂も戻りってところでEND。

次回でコーネリアを捕縛できるのか!?に注目。

そしてスザク君の出番も期待しておきましょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/52-5b3aa393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

