ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


appear./現れる。-プリキュアwithレオ-

当分は流星の話題入りますよ、ヨロシクです。

とりあえず隠しエリア「宇宙空間の電波3」までたどり着くことができました、そして現れた「レオ・キングダム」。

当然の如くBATTLE!

白熱した死闘・・・にはならなかった。むしろ一方的にボッコボコにしてしまいました。
レオ「やべぇよ、お前Tueeeeeからこれやるよ(´-ω-`;)」
レイバーは「レオ・キングダム」を手に入れた((

という感じで手に入れました。したがってスタンダードコンプです。
ついで言うと管理者撃破エンブも付きました。

今日友達ととりあえず試し試合やったので対戦など紹介。
■戦略
・暗転割り込み有(無しとか言ってる輩が多いけど
・各バージョンの弱点をいかに補えるかがポイント
・ブラザーカードはベストコンボが使用可能(フェイバリットもおk

大体そんなとこ。
つか、じゃああれか大会はブラザーカード使用不可になるの(ry

太陽の鍵がほしーよー((




■部活。
最近たるんでます。というか長時間の練習は俺には不向きってのはわかってるんですけどね(´-ω-`;)
平日は大体2・3時間くらいだからいいんですけど、
休日7時間とかもうorz

ただ2年にあがったら「ものづくりコンテスト」やら「初級シスアド」やらで部活でれなくなりまくるかも知れんしなぁ・・・
入ったのはいいものの、引き際を考える必要があるかもしれんの(´・ω・`)

って、俺ワープロ検定受ける受けるいいながらすでに3年たってる!?
パソコン検定受ける受けるいいながら1年たってる!?

しかも成績かなり下がってるっぽい!?

・・・こりゃホントにやめざるを得ないかもな・・・il||li _| ̄|○ il||l

幽霊より辞めたほうが潔いでしょでしょ?

まぁ、しばらくは様子見ますよ。


■バイト
今週めっちゃがんばってます1日5時間ですorz

それが2日連続です。店長、私を殺す気ですか?(´-ω-`;)

明日は・・・アッタネil||li _| ̄|○ il||l

1時からだねorzorzorz

部活少ししか出れねぇorz

もうもどかしい俺がorz((



年内の授業としての学校登校も@2日。
明日は防災訓練と大掃除。俺も1年の終末に向けて活動はじめますかねw

部活には悪いけど冬休み中はぜんぜんいけないかも。
データ整理やら、家の大掃除やら、ケーキ焼くやら、パイ焼くやら((
行けてラッキー、いけなくて当たり前って感じでしょうか?

・・・冬休み、部活無ければいいなぁ(´-ω-`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/53-b468ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

