ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



end of the year 1./年の終わりその1。-学校-

流星レオですが、ついに


アンドロメダ∞撃破しました!!!


でもあんまたいしたことなかったような。。。
2回目で倒せたし(´-ω-`;)

現在は依頼攻略中です。残すはコダマタウンの依頼のみ!
つかベストコンボで2000とかもう無理(ぁ
ソード36連撃とかってどーやるんですかね?



さてさて、学校のほうなんですが・・・

明日で年内の授業終了!!!

いや、いろんな面でハイリスク・ハイリターンな一年でした。
そんな今年を1文字の漢字で表すならば、

「鬱」Σ(´A`;ノ)ノ

いろんな時に沈むことが多かったですからね;;
ネガな俺が多かった1年でした。

ポジになるのはきっと学校生活というものと縁が無くなったらなんだろうなぁ・・・とか思う今日この頃。


それじゃあ恐怖の通知表の中身をお楽しみに!?((


P.S 明日じゃなくてもう今日ですね。ミスた(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/54-f14cb3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

