ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


end of the year 2./年の終わりその2。-バイト-

ども、ついに学校年内授業過程終了です!!

で、散々成績ヤバスとか言ってましたが、


ごめんなさい、皆さんの期待を

裏切ることになりました(´-ω-`;)


■成績/()内は1学期の成績
・国語総合:4(4)
・地理A:3(4)
・数学Ⅰ:5(4)
・数学A:5(4)
・理科総合A:4(4)
・体育:3(3)
・保健:4(4)
・音楽Ⅰ:4(4)
・英語Ⅰ:5(5)
・工業技術基礎:5(4)
・情報技術基礎:5(5)
・電気基礎:4(4)

・合計:51(49)
・平均:4.3(4.1)
・クラス内順位(40人中):3(4)


えww(゜∀゜)ちょwww

俺3位かwwwwww


とかかなりやばかったw

何でテスト合計点なら絶対的に1学期のほうが高いはずなのに、
何故に2学期成績上がってるよ・・・

そうかそうかこれは俺が3学期でひどい点を取る→成績ガター→先生ウマーの図式かっ

とか思ったりも。しかーし、俺はここで高らかに宣言する!!


俺はー学年末でー65点以上しか取らないことを
ここにーこの日本国神奈川県横浜市t(ry

とにかく誓いますー


と、後には引けない状態にしていってみる((


とりあえずバイトですのでバイチャ。



追記。

やっとバイト終わった。。。

来週は目いっぱいバイトです・・・(´・ω・`)

空いた時間はデザートなんか作ろうかと考えてるところです。

ついでに絵の練習も・・・

まったく腕が上がらんよorz

Bさんっていうネッ友がいたんですが、その人前はすごい絵が下手だったのに今見たら見違えるほど綺麗だったんですよ。

ぇ?まぁ、今は連絡取ってないですが。


そーいや、連絡取ってない人って結構いるわorz

みんな切り捨ててゴメンナセェ(´-ω-`;)

というわけで久々にメッセインスコしてみますはw

相手になってくれるかどうかは別として。

また後で追記する・・・かも?

P.S 冬休み中ねとらじやろーかなと計画中。
面子?流星のブラザーに聞いてみようか((
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/55-483ca9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

