ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



end of the year 3./年の終わりその3。-黄昏-

すいません、ブログ更新サボってました。

というのも、めいぽに没頭してたからです。

昨日なんか、


朝7時まで狩ってました(´-ω-`;)

そのため、今日は午後一に起きまして。ひどい有様でしt((

すっかり廃となっております。はい。
課題とかも残ってるんですが、それはおいおいということでw


さて難関だった年賀状もなんとか出し終えていろいろとやっておりました。

めいぽですが(ry


あしたは中友達とボーリング、の予定です。
天気なんとか回復することを祈るよw

ごめん、今日一度も外出てないからネタがないんよ(´-ω-`;)


グッバイw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/57-9e8afe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

