ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


end of the year 4/年の終わりその4。-願わくばこの幸せが少しでも長く続きますよう-

やほーい。ねむいよーヽ(´ー`)ノ
危うく700踏みそうになったよ(´-ω-`;)
そしてタイトル考えるのがめんどーになったレイバーです

投げですが。


やっと2次だっ(`゜д゜´)クワッ


やっとセカンドステージといったところでしょうか。
どーせルディクエに入り浸るのだろうけど('A

それはともかく。
資金やっと10mきました!
(´゜д゜`)<ハァ?10m風情で何行っちゃってんの?このいかれポン(ry
ってひともいるでしょうが。こっちは必死なんですよ((

メモ:[ハレ晴れユカイ]を聞きながら狩ると狩り効率うpするZE!


年内も@3日(今日入れたら4日)ということで年の締めくくりバトン。
締めくくるのかはわからんので仮に1としておくb

長いので付き合える人だけ付き合えb

テンプレ。

■再セットアップよりは長くないバトン<年末バトン1>
ルール:見た人全員ヤレ(矛盾

◆ワッツユアネーム?


◆12月の収入は?


◆今年初めて出来るようになったことは?


◆今年できなくなったことは?


◆一人でトイレに行けるようになった?


◆Yes, my road.なんのこと?


◆今年買った2次元関係のアイテムを覚えてるだけ答えよ


◆今年は勝ち組だった?負け組だった?


◆部活ってどう思う?


◆ハセヲはいい奴だと思う?


◆今年テレビショッピングの番組何回見た?


◆あなたの好きな色は?


◆あなたの好きな髪の色は?


◆あなたの好きなゲームは?


◆Yes,my road.だからなんて意味?


◆「夢からー覚めても~ この手をー伸ばすよ~」なんて曲の歌詞?


◆「ある晴れた日のことー 魔法以上に愉快な」なんて曲の歌詞?


◆「ダーリン ダーーリーン」なんて曲の歌詞?


◆「一万年より千年前から愛してるー」なんて曲の歌詞?


◆「見上げたー大空が青くー 澄み切って行くー」なんて曲の歌詞?


◆「どこから聞こえる 情熱の歌が」なんて曲の歌詞?


◆歌詞の問題何問正解したと思う?


◆ポップンやってる人が「俺リズム感ねぇよw」って行っても説得力がない気がすると思う

◆スパイラル-推理の絆-が好きだ


◆正直眠いからそろそろ切り上げて欲しいと思う


◆そんなのはゆるしまへん、お残しはゆるしまへんでー


◆今年やり遂げたことは?


◆今年やり残したことは?


◆鍵落とした?


◆カラスいいよカラス


◆Yes,my road.しつこいよ。


◆キングギドラってどう思う?


◆ガンバってあと10問


◆テイルズのシリーズで何が一番面白い?


◆ロックマン最高!


◆太鼓の達人は家でやっても面白くないと思う


◆SOS団に入りたいと思う


◆自分でグループつくるとしたらなんて名前にする?


◆ハートって何のこと?


◆心ってどこにある?


◆年賀状だした?何枚だした?


◆来年のカレンダー買った?


◆「ざぁんねんでしたw」誰の台詞?


◆「ざぁんねんでしたw」さっきの@10問は嘘ですb


◆というのも嘘でした、ゴメンナセェ


◆最後に一言b










追記。

確認したら俺が700踏んじ待ったぁーーーーーーーーーーーーーーーーil||li _| ̄|○ il||l
■再セットアップよりは長くないバトン<年末バトン1>
ルール:見た人全員ヤレ(矛盾

◆ワッツユアネーム?
XRAYBER

◆12月の収入は?
\39000ほど

◆今年初めて出来るようになったことは?
バイトb

◆今年できなくなったことは?
早起き

◆一人でトイレに行けるようになった?
数十年前からですけどなにk(ry

◆Yes, my road.なんのこと?
さぁ?

◆今年買った2次元関係のアイテムを覚えてるだけ答えよ
・トキカケのパンフ、コミック
・水野英多原画集2
・ごめん、あと覚えてない

◆今年は勝ち組だった?負け組だった?
多分勝ち組b

◆部活ってどう思う?
本気でやらないなら入らないほうがいい。
辞めたくなったら辞めればいいさw

◆ハセヲはいい奴だと思う?
ハセヲ、あいつはいい奴だ((`゜д゜´)

◆今年テレビショッピングの番組何回見た?
多分10回

◆あなたの好きな色は?
赤b

◆あなたの好きな髪の色は?
ミントグリーン・・・っていないよねぇ・・・

◆あなたの好きなゲームは?
ロックマンb

◆Yes,my road.だからなんて意味?
シラネェw

◆「夢からー覚めても~ この手をー伸ばすよ~」なんて曲の歌詞?
Silly-Go-Round
ちなみにSee-Sawね。

◆「ある晴れた日のことー 魔法以上に愉快な」なんて曲の歌詞?
ハレ晴れユカイ
ちなみに平野 綾ね。

◆「ダーリン ダーーリーン」なんて曲の歌詞?
しるし
ちなみにミスチルね。

◆「一万年より千年前から愛してるー」なんて曲の歌詞?
覚えてないorz
歌ってるひとも覚えてない((

◆「見上げたー大空が青くー 澄み切って行くー」なんて曲の歌詞?
COLORS
ちなみにFLOWね。

◆「どこから聞こえる 情熱の歌が」なんて曲の歌詞?
ネオメロドラマティック
ちなみにぽるのね。

◆歌詞の問題何問正解したと思う?
たぶん9問(ry

◆ポップンやってる人が「俺リズム感ねぇよw」って行っても説得力がない気がすると思う
そりゃそうだw

◆スパイラル-推理の絆-が好きだ
もちwファンだお(^ω^)ガビダオ

◆正直眠いからそろそろ切り上げて欲しいと思う
そりゃそうだ。

◆そんなのはゆるしまへん、お残しはゆるしまへんでー
ぇー、じゃあやるは

◆今年やり遂げたことは?
学校へ行ったこと。

◆今年やり残したことは?
ロイドさんの声真似(ぜんぜんできねぇorz

◆鍵落とした?
落としてない。落としたかと思ったけど気のせいだった。

◆カラスいいよカラス
めいぽ、ねw

◆Yes,my road.しつこいよ。
カエレ('A

◆キングギドラってどう思う?
シラネェヨ

◆ガンバってあと10問
やっとか、ってこのオチしってるは

◆テイルズのシリーズで何が一番面白い?
やったことねぇからシラネ

◆ロックマン最高!
同意!!!!!!!!!!!!!!!!!11

◆太鼓の達人は家でやっても面白くないと思う
だろだろ?でしょでしょ?

◆SOS団に入りたいと思う
いや、おれハルヒしらねぇww

◆自分でグループつくるとしたらなんて名前にする?
チーム:鬱がびだお鬱

◆ハートって何のこと?
響ミソラの歌:ハートウェーブ((

◆心ってどこにある?
ここさっ(親指立てて

◆年賀状だした?何枚だした?
出した、40枚くらい。

◆来年のカレンダー買った?
まだ、買ってネェ(´-ω-`;)

◆「ざぁんねんでしたw」誰の台詞?
ロイドさんw

◆「ざぁんねんでしたw」さっきの@10問は嘘ですb
だから知ってるよこのオチ

◆というのも嘘でした、ゴメンナセェ
知ってるよこのオチも

◆最後に一言b
思ったよか長くなかったかな(^ω^)ガビダオ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/59-d43592d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

