ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



game./ゲーム。

今日もバイトでした。。。
相変わらずレジ打ちはつらい。今日なんかお弁当についてるマヨネーズを、

破裂させちゃったからv(*´∀`*)v(爆)

正直焦った;;
そん時は店長がいたから良かったものの・・・
破裂したお弁当持ってった人スミマセン((

家帰ってきてからは.hack//vol.4とG.U.やってました。
ネタ知ってる人は多いのかな?
vol.4は暇なのでコルベニクを倒してました。
PTはブラックローズ、ワイズマン。
死んだ総数:29。最高ですb
ワイズマンは「冷酷なる搾取」集中されてました。カワイソス(´A`;)

G.U.は忘れ去られてたアビスクエストを実行。
ケルヌンノスヌッコロシマシタ。存外にしぶとかったです、はい。
あとは八百由旬の書埋め。
モンスターとアイテムはvol.2発売日までに間に合わせたい・・・

というわけでゲームバトン。
◆ゲームバトン◆
Q1.初めて遊んだゲームタイトルは?
Q2.今ゲームのハードはいくつある?
Q3.今最も使ってるハードは?
Q4.一番気に入ったゲームのタイトルは?
Q5.オンラインゲームってする?それって何てゲーム?
Q6.オンラインゲームのいいところ3つ挙げてみろ!
Q7.ちなみにそのオンラインゲーム始めて何年経つ?
Q8.トランプとか遊戯王カードみたいな電子もの以外のゲームってやる?
Q9.ゲームの大会とかで残した実績はある?
Q10.音ゲー・格ゲー。ひとつだけやるとしたらどっち?
◆ゲームバトン◆
Q1.初めて遊んだゲームタイトルは?
TETRIS。

Q2.今ゲームのハードはいくつある?
9つ。

Q3.今最も使ってるハードは?
PS2とGBASPが同じくらい。

Q4.一番気に入ったゲームのタイトルは?
.hack//本家。

Q5.オンラインゲームってする?それって何てゲーム?
やってた。メイプルストーリー。

Q6.オンラインゲームのいいところ3つ挙げてみろ!
・人と人が話せる。
・マップが増改築される。
・イベントが定期的に行われる。


Q7.ちなみにそのオンラインゲーム始めて何年経つ?
たぶん3・4年くらいだったと思う。

Q8.トランプとか遊戯王カードみたいな電子もの以外のゲームってやる?
基本やるとしてもUNOかトランプ。

Q9.ゲームの大会とかで残した実績はある?
ロックマンエグゼ5東京大会シニア・マスターズで市民ネットバトラー((
今は全く手を付けてませんorz

Q10.音ゲー・格ゲー。ひとつだけやるとしたらどっち?
音ゲーかな。格ゲーってあまりやらないから箆棒に弱い((

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/6-f800e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

