ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


end of the year 5./年の終わりその5。-ありがとうは恨みの裏返しb-

どーも。めいぽ中毒入ったXRAYBERですヽ(´ー`)ノ

現在レベル40まできますた。年内に50になりそうだなヤリィw

現在の零羽。

F5いいよF5

なんて様だorz


中途半端なアバになってしもた・・・(´-ω-`;)

まぁ、ええよ((


今日は愚痴を言って行きたいと思います。3年前くらいからb

【あまりにひどいので追記参照。】

そして皆よありがたうw



とりあえず起きてから追記するとおもう。




追記。

ただでさえend of the yearだけでいっぱいいっぱいなのに、さらにつけてタイトル見づらくなってるね、ごめんよ(´-ω-`;)

はい、昼からピザでした。高カロリー(´・ω・`)
あのどこぞのピザ屋のミミにチーズはいってる奴でした。
正直、

中身スカスカ('A`)


なんだこれ。スカスカじゃねぇk(ry

ということでまぁまぁでした(´・ω・`)


というより最近いろいろなことにやる気が出てこない今日この頃。
五月病ならぬ十二月病だろうk(ナイナイw

・絵が好きなのに描く気がわかない
・ロックマンが好きなのにやる気がでない
・片付けしなきゃいけないのにする気がでない
・練習に行かなきゃいけないのに行く気がでない
・課題やらなきゃいけないのに(ry

(´・ω・`)るーるーるー


というか正直、


中途半端な人間でごめんなさい(´-ω-`;)

だって、
・部活は入ったはいいがすぐにやる気が失せる
・優柔不断で皆を振り回す(してないかw

とかいろいろ。ほんとにいろいろ中途半端です。

だって、なんか理想と違ったところがあるっていうかなんていうか。。。


つまり私は


理想主義者ってことカ∑(´A`ノ)ノ


まじヵー

でも本気でやらなきゃやってても意味はないでしょ?

というか、部活は淡白すぎるっていうかなんてぇーの?

基本的にしっかりした練習方法教わってねぇし(´-ω-`;)

なんか話しかけようとしても気まずい感じがするし(´-ω-`;)

はい、すいません逃げてるだけですねil||li _| ̄|○ il||l


きっとさ、なんか日々に変化を求めてるんだろうね、俺。



もういいです。あれだ、俺はやっぱ孤高に生きるのがいいよw

部活とかに縛られて生きるのは性に合わないらしいしな!!!!1


俺は自由気ままに生きますお~、
邪魔立てする奴は許さんにゃも(`・ω・´)

セカイはやっぱりゲームのようにはうまく行かんね(´・ω・`)



グッバイで伊豆w
・小学校一緒だったS・Y君へ
高校生活謳歌してますでしょうか。
現在でもガキ大将チックな姿が目に浮かびます(^ω^)
せいぜい「ぁ、この人親友いないんだろうなぁ」と思われながら友達作って生きてくだしあw

・同じくT・S君へ
なんかスネオでしたね、あなた('A
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したはw
あそこまでスネオ的性格だとは思いもしなかったよwww

・同じく名前忘れたさんへ(ぁ
あなたもスネオ的性格もとい、渡鬼でいう「せいこ」キャラでしたね。
今思い出した、Iさんだw
正直かなりキモス&ウザスでした。もう友達作らないほうがいいかt(ry

・同じくK・N君へ
いまもバイト先に来てくれるね。>>氏ね Σ(´`lll)
正直迷惑wwつーか俺のしらねぇ奴連れてきてしゃしゃってんじゃねぇよこのチビw
しらねぇ奴もついでに>>氏ね Σ(´`lll)p
てめぇらそろって付け上がってんじゃねーよバーローww

・高校の名前シラネさんへ((
文化祭んときはまじうざかったはww
とりあえず死んどけww
いじょ。

・同じく名前ワスレタ君へ(^ω^)キニスルナ
どこに行ってもチビはしゃしゃりやがるのが多いらしいですね。
付け上がってんじゃねぇよバーローww

・同じく担任。
正直、ガンガッテくれてるのはわかるんだが、

そのガンガリ報われてないとおもうZO(´-ω-`;)

もうちょい授業内容見つめなおしてみたらどうかと思うぜ。


・あえて言わないけど例の人。
てめぇ、オーラだけで嫌味をあらわすとは上等じゃねぇか、(#゚Д゚)ゴルァ!!
というか俺がいやなのか(^ω^)

・そして親。
いまも十分放任してくれてるけど、もうちっと容認してくれてもいいんでねーの?たとえば今こうしておきてることとかさぁ(´-ω-`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/60-e6c14e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

