ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


A happy new year./あけおめ。-高校第二章開幕。-

ゲート・オブ・バビロン!|////|ー`)ノ【アケオメコトヨロ】|////| ウィーン(自動ドア

XRAYBERです(´・ω・`)

まずメイポ。

ほぼ友になりましたw

ルディクエクリア後の図。トモロクにいれまくったですw

はちやんは今年で消えm(ゲフンゲフン

はちやんとカウントダウンの図。案の定祝ってくれました((

現在45ですw



そんなこんなで新年明けましておめでとうございます~。

ね、今年もなんかあれですけど、ろくなこと書かないですが。

しっかりみていただけると感謝の極みです。


とりあえずやり残したことは、


冬休みの課題でs(´・ω・`;)


書く事がないので終わるb

P.S 冬休み中にサイト作りたいと思います。
ついで言うと3日まで更新不可能な地域へと移動しますのでご了承くださいませ。


追記。

高校生活第2章とかかんけいなかったな(´-ω-`;)

暇だったのでイラスト描いてみました。画像ブログにうpしてま。


1枚目はよーこー。正直、


いままでで一番いい出来wヽ(´ー`)ノ


で、調子に乗って2枚目・零羽。


・・・なんか違うな(´-ω-`;)


というか、帽子チイサス、篭手カケネェ、ズボンとかもう(ry


まぁ、結論を言わせてもらうと、俺が描いた絵はどうやら、


すこし幼くできてしまうそうです(´・ω・`)



追記。

揺光描いてて思ったけど、やっぱハセヲ描きてぇ(´-ω-`;)

いや、揺光もまぐれだったんだけど(ぁ

しっかり練習しなきゃだめだねっ

ツンデレとツンデレをあわせて、ツンツンデレデレ~((


いや、もともとハセアト支援してたんですが、

どゆわけか高友が揺光を痛く気に入っており、すんばらしさを説法されているうちに((

ハセ揺?揺ハセ?たぶん、ハセ揺だろうな、の支援になってましたw


ぇぇ、確かにかぁええですよ、揺光。かぁええよb

vol.3がでて真っ先にやること。それは、


揺光Lv100 親密度MAX(`゜д゜´)


これだ。絶対にやるんだ。零羽とのやくそくだっm9(`゜д゜´)




追記。

みなさんこんにちは。これから祖父のところへ逝って参ります。
携帯ブログのほうを更新しておきますのでノシ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/62-f73bf96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

