ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



黄昏の戦い。/battle of the twilight.

ゲート・オブ・バビロン!|////|ヽ(´ー`)ノカエッテキター|////| ウィーン(自動ドア

XRAYBERでふ。

そろそろ財宝ネタは受けなくなってきたねorz
あたらしーの考えなくちゃ(`・ω・´)

めいぽにただいまをいいにインしますたw

>>コハクン
相手してくれてありがとーなw
うちのギルマスはまったく相手してくれにゃーよ(´-ω-`)

>>飛び兄さん
47・・・ちょっときついが超えて見せるっ、じっちゃんのなにかけt(ry

>>はちやん
OK、とりあえずズタボロな('A

という返しを此処でしておきまふ。
飛び兄はブログしらんのだっけか(´-ω-`;)
教えとくか。


で、おじいやんのお家で何をしてきたかというと、


ギャンブルっ(`゜д゜´)


うちの家系はどーやら相当ギャンブルが好きらしく。
ということで俺も毒牙にかかってまいりました。
おとといは麻雀。
ルールはかろうじてわかるもののもちのろん素人です。
ビギナーズラックで乗り切ったb

XRAYBERは\2200トラレタ('A

んで昨日。
ビンゴとウノとトランプ。
ビンゴでは微妙な感じ。手持ちが0になると運が回ってくるw

XRAYBERハ\200テニイレタb

ウノではきつくも何とか手持ちを増やすことに成功。

XRAYBERハ\600テニイレタb

で最後トランプ。
追い詰められ、『まずい、このままでは俺死ねるっ』と思い、
ラストに1位は\2300ゲットということになり、


勝ったっヽ(´ー`)ノ


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
感極まったZE!

XRAYBERハ\2300テニイレタヽ(´ー`)ノ

XRAYBERハゴウケイ\200ノモウケダッタ(´-ω-`;)

ということで「別にどーでもよかったんじゃね?」なんて思ったりもしたわけですが。

まぁ、面白かったからいいよww



そんな危機を乗り越えて帰ってきますた。おわり。

追記あるかもよ?

コメント

やばい儲けすぎだろ
バイト代よりいいんじゃね(死
もしや天職か?(マテ
まぁ今日はすまなかったねぇ
はやく120にしたくてねぇ
姫にひきこもりまs

  • 2007/01/04(木) 03:37:39 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/63-1450e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

