ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



A pieces of card./たくさんのカード。

エークスレイバーです、財布の中にはゲート・オブ・バビロン!((

というか、ネタ知ってる人少ないよね。
つーかなんだよゲートオブバビロンて(ry

XRAYBERですよ。


巷でよく使われる「w」という言葉。いや言葉じゃねぇな、アルファベットだ、アルファベット。アルファってなんd(ry

「w」って・・・ぁ


何言おうとしたかワスレタ( ・ω・)モニュ?


OK,この話題終わり(ry



えと、そろそろ受験シーズンですね。
ちゅーぼーもそれには例外なく。(いや、就職する人は別だよ?

えと、高校入試を前期(強調)で受けた俺から言わせてもらうと、

・いまさら成績を上げようとしても遅すぎr((
・というかいまさら知れてる((
・むしろ死n;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

嘘です。ほんとにすまないササッ((((・_・)
ゲート・オブ・バビロン!|////)´A`(グェ////| ウィーン(自動ドア

XRAYBERは1243のダメージを受けた。


でも↑二つはいえることかと。
成績なんて結局のところ@稼げるのは学年末だけであって。
無論今までの成績が悪かった人は案の定落ちるのが定石であって。

うん、だから高校を狙うなら、

低めにしましょう。

ぶっちゃけギリギリラインで入ってもつらいだけですよん。
それに高校が悪いからといって東大に入れんわけでもない。

人には平等な可能性があるのですぜb

まぁこの人には平等なんて言葉はないですが
この人→ヽ(`゜д゜´)ノオールハイーールブリターニア!


あくまで助言。
この言うとおりに低め狙って、余裕で合格するか、
あくまで抗い高めを目指して、本気で勉強するか。

後者の方を選ぶというのならばそれ相応の覚悟をしていただいたほうがよろしいかと思います。
そりゃ、めいぽなんてやってる暇ないほどに(ry

結局のところは前期の面接で受かるのが理想的。
・・・まぁ、成績良くないと見込めないけどNE!

後期の筆記はできない人でも必死にやれば入れる可能性もアリ。
つまるところ、後者のかただけでなく、

「オレヤベーヨ、マジヤバス('A`)」って方は、
勉強しましょう。勉強やらずに受かれるほど世の中甘くないZE!

・・・まぁ、定員割れなら話は別だg((

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/64-e1a9c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

