ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



CHANGE THE LIFE./逆転生活。

逆転生活、なんかゲームでありそうですね( ´ー`)y―┛~~

XRAYBERです。

・めいぽ。

SS張り。

ゴールデンウィング=零羽なんてないy(ry

ひどいZE、みんなして俺の名前を間違えるなんて・・・
罰として名前さらしてやるわぁっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


やっとはいれたぜ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

秘密工程1にて。イリオスの大群が出るという情報をコハクンから入手し、同行。これに来るまで約30分。

追いかけられるコハクンw

早速箱壊してイリオス大群登場。無論壊したコハクンは追いかけられる羽目にw

ギル様代理降臨!!

2000pチャージしたからギル様代理降臨させたyo!
夢はでっかく「ゲートオブバビロン!!」と喋らせるこt(ry


とりあえず現在46です。冬休みもあと少し。何とか50に・・・



リアルでは午前中は駅前に出てました。いろいろ用要りがあるのです。
ハガレンのカレンダー購入。
りゅうせいの攻略本購入←買って損した('A
テイルズの攻略本購入←買って損s(ry
WM2000P購入←浪費してるw


いろいろ他にも行きましたが。


そろそろ寝ます。

ノシ

追記できても午後に起きるのでそれ以降だ!!

コメント

うーむ
がんばってるのぉw
俺もがんばりすぎて
寝てません(ぁ
まぁ
投げなんぞ1ヶ月あれば
70になるさw
んじゃまー飯食ってメイポっと

  • 2007/01/06(土) 08:19:14 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/65-64660aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

