ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



cast away./漂流中。

ギルガメッシュ、オン・エアっ!!!
むしろ戦隊ものでh(ry


XRAYBERです。

皆HENTA(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ルディクエ中に友になりますたw
実は皆エッチィョ・・・(,,゚Д゚)†

っていうのは嘘です、皆健全でいい子ですお((

いや、アサトラだけはちがうk(ry
>>エロい夢見ろよ!!
だが断るb
というか見れんかったよil||li _| ̄|○ il||l

現状維持Lv46。
50にはならんかもしれんil||li _| ̄|○ il||l



さて、近々うちの回線速度が8M→50Mへと超絶進化することになっております。ということで、接続できない可能性がありますので、一時生存を確認できないです。よろすく。


とりあえずおわり。



追記。

あーうん、思い切ってお絵かき系統3つリンク追加しますた。
お暇だったらみてちょ。


・・・めいぽまだ10分しかやってない(´-ω-`;)



つーかコレ66件目の記事でしたw
とりあえず目指せ100!

続きは私信。
>>はちやん
うん、完璧スルーしてた((

うちはものすごくギャンブル好きなのね、だから巻き込まれるのy(ry
今度は死ぬこと必至。

とりあえず君ほど廃人にはなれんのが俺の底だZE!ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/66-b11ea891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

