ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Softbank./ソフトバンク-侵食拡大-

ねみぃ。というか家にあるロックマンエグゼのブルース人形。

なにがあったか自慢の長い白髪の左側が千切れてる件(´-ω-`;)


XRAYBERDEATH!Σ(´Д`lll)


今日は昼起きたら雨風強くて、ほんとは横浜にお出かけしようとしていたのですが、中止になってしまいますたorz

ということで昼間は絵茶で練習してますた。
夕方からめいぽ。てか正直、


友がいねぇ!!!!!!!!111Σ(-_- ;))


ひょっとしてひょっとすると俺避けられてるぅ!?(´゜д゜`)

非常に不安な今日この頃。
今でさえINしてくれた友数なんと3人。

スゲー。多分20人くらいいるのに3人。コレは、

避けられてるなb

いやbとかじゃねぇよil||li _| ̄|○ il||l


てか、あれだ。

俺が暇人(not 廃人)なだけだよな((

だってー、リア友が、

(´ー`)ノ<スターリングー、どこかへ遊びにいきましょー

OK,いいZE!デパートにでもいこうかっ>ヽ(´ー`)


なんてことはありえないだろ(((

課題をやらにゃならんのに。。。
やってねぇし。。。


σ(゚∀゚ ∬はもっとやらなきゃいけないことがあるんだっ

たとえば、
・G.U.vol3に備えて使えるキャラ全部Lv100にする
・絵を描く
・特に揺光を描ける様にする
ってことだっ!!!!!!!1111


揺光といえば、年賀状。
以前に言った例の揺光スキーな高友に向けて、

花嫁衣裳の揺光の絵を送りつけようとした


というね、非常にはた迷惑な偉業を行おうとしたわけですよ。

流石にね、俺のリミッターが抑えましたが(´-ω-`;)


んで年賀状に「ほんとは揺光送る予定だったんだお」って入れて、数日後。


「なんで揺光でおくってこないんだw」と苦情。

ということで、結局送ってしまいましたw

うん、数日後苦情がまた来るんだろーなil||li _| ̄|○ il||l

やっぱ送らなきゃよかったかのぅ(´・ω・`)



どーでもいいけど、今度絵茶しようぜ絵茶!!だれかレスよこs(ry



またアトで追記。


追記。

ぁ、忘れてたww

Softbankだね。Softbank。

俺の周りに急激に現れやがった孫の会社。

そう。手始めにvodafoneを乗っ取り、次にODNを乗っ取り、
終いにはテイルズの攻略本にまで現れる、見事なストーカーぶり。

やってくれるは。ほんと。サーバー2回もパンクさせ、
ODNの回線工事には来週土曜まで使えなくなりそうとか、
テイルズの攻略本は手抜きだろとか思わせたり(ry

ほんと(´(・)`)クマッタコトシテクレル・・・


うん、それだけだ。ンジャノシ

コメント

そういえば
ソフトバンクかw
まぁがんばってや
課題か
オイラたちは
特になさそうだは
メールしてみよっと
メイポは今月で65はいけるなbb
まぁがんば

  • 2007/01/07(日) 05:22:43 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/67-7ee69336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

