ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Liminality of Real./現実の境界線。

俺が課題をまだやっていない件について。


XRAYBERです。


はちよ、俺の勇姿、活目してみろっ!!!!!!!!1111

タナトスさん、手厳しいっすよil||li _| ̄|○ il||l

これや、

今度の舞台はひだぬききんゆー∑(´A`ノ)ノ

ひだぬきにいって、

結局行けないことが判明orz

火ブルにやられたりとかしたんだぞっ


つーかじぶんで言っておいてなに言ってやがるおれ((




今日は.hack//G.U.vol.3発売まで@10日という記念すべき日だっ
みんな称えろ((

そして、


あしたから学校('A


もう疲れたよパトラッシュ・・・




あしたはほんとはあれですよ、横浜にバッグ買いにいくはずなんですが、こんな時間まで起きてて、


大丈夫なんだろうか俺(´・ω・`)



なんとかなる。なんとかなるよ俺。



課題もなんとかなるよ。学校で友達にみせてもらえb(ry

今日はSE作ってたんですよ。

「ショーーーーーーーヘーーーーーーーイ」の(ry


携帯の着ボイスにしようかしr(ぁ



とりあえず張りませんけど。



最近ローゼンメイデンが気になる今日この頃。
寝ます。バイチャノシ






追記。
今日は横浜にバッグ買いに行ってきますた。
といってもかなり妥協したんだけどil||li _| ̄|○ il||l

もうすぐにバイトいかないと行かんので帰ってきたら画像ブログにうpしておきます(´・ω・`)


「ショーーーーーヘーーイ」+「ヤーウェーイ」の着ボイス近日中に作ってうpしてみたいと思いますb
スポンサーサイト

コメント

レイバnがんばってるのぉ
勇士?は見ておいた
これからもコツコツがんば
ギル員も増やすよ
んじゃ
ノシ

  • 2007/01/08(月) 07:15:12 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/68-0d552299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

