ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Finish the problem./課題オワタヽ(´ー`)ノ

ショーヘーイヽ(´ー`)ノ
ヤーウェーイヽ(´ー`)ノ

XRAYBERです。


実は夜中2時まで課題やって何とか今日提出することに成功。

てかなんだ、今日出さなかったやつは、


15点減点て(´・ω・`)


つかなんだ、明日出さなかったやつは、


3学期赤点確定ってil||li _| ̄|○ il||l


おーぼーだっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


実は只今自宅にはちやんが来ておりますww

たまたまバスの定期を買いに行ったら、



ゲッ( ゚Д゚)アライヤダ!!ハチヤンダッ!


ってな具合で発見。即座に家に連行したしだいでございますヽ(´ー`)ノ

話題は全てめいぽ。まぁそれなりにおもすれーですb




つづきは夕方。ノシ




追記。

どうゆうわけか非常に眠いです。

ということでめいぽは終わりました。

やることやってさっさと寝たいと思います。

ネタ:無し。


よっておわりb

コメント

本日はどうもw
レベルも110なったしw
お互いがんばろうではないかいw
また駅であったりしたら声かけ46

  • 2007/01/10(水) 01:17:34 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/69-f5fd85c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

