ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



ROBOT & REPLICA./ロボットと偽者。

明日は絶対遅刻するぞ!

そして、部活にも・・・行くぞっ


XRAYBERです(´-ω-`;)



部活辞める辞めるといっておりましたがとりあえず、3月の定期演奏会だけはやってみようと思います(´・ω・`)

コンクールには居ないと思いますが。



例によって、先生よりプログラムコンテストに出ないかとオファーがかかっていたりしたり、
4月に初級シスアドの検定があったり、
今月中に情報処理技術者検定3級があったりするわけですよ。


今日もバイトでいけなかったわけですが。


ぁ~、もぅ行きにくいったらありゃしねぇよ・・・
というか新年入って冬休み中はあったのか連絡ねぇよorz


明日とりあえず行って( ゚Д゚)マズーな状況になってきますb


さて、そんなこんなで実は早く自宅最寄駅についてしまいました。
ので近くのゲームショップに立ち寄る。

すると、アビスとXのゴマミソ(コマンドミッションね)があったので購入。ゴマミソは新品で1500円程度。アビスは中古で5000円程度。


この違いはなんだろね(´・ω・`)



そうか!きっとゴマミソは糞ゲーなんだねっ!!!11

まだアビスしかやってねぇ、しかもまだタルタロス脱出したとこだorz



寝ないとホントに(|| ゚Д゚)ヤバーな状態になるのでSEEYOUノシ

コメント

撮り合えず寝れ('w

  • 2007/01/11(木) 22:39:17 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/70-53b61bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

