ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Mission./任務。

Q:今年は2007年で、田代まさし出所の年である。田代まさしってだr('

A:つかすでに保釈金払って出てなかったか((


XRAYBERですヽ(´ー`)ノ


今日学校で電気工事の作業をしました。

内容は「1つの電球を2箇所(1階or2階)でつけたり消したりできるか」といった内容。確か平成11年度の第2種電気工事士のテストだったかな。

一応完成。指定された長さかはしらn((


んで例によって毎回の如く1週間以内にレポートを提出せにゃならんのであらかじめかけるところは書いておく。


でとある友達(なのか?)に、
「σ(°ン °) 1学期も2学期も4だったんだけど、なんか工夫とかしてる?」って聞かれたもんだから言ってやった。

「ん?それは君が先生に好かれてないだけじゃねぇの?w」って((


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ごめんなさい、うそでsil||li _| ̄|○ il||l

正しくは、
「ぇ、たいしたことはやってないと思うけど?」と返しましたb


確かに彼、努力はしてるみたいなのですが正直に言わせてもらうと、


「君の人柄が考慮されている可能性があると思うよ、ありがとうございました。」

そりゃね、あれですよ。人の感じで判断しない教師なんざいるわけねぇじゃねぇですk(ry

教師に取り入る?上等、世の中高校、いや中学に入ったときから勝負ははじまってるんですよ!!!!!!111

腹が痛い?ストレスのせいだ?んなこたぁ言っちゃらんねぇ!!!
んなもん学校生活終わったらたぶん直るだr((


でも、これ意外(ではないな)に大切なんですよ?
先生に好印象を持たれるというのは。
実際、成績俺ひどかったけど2以下なかったからね?

100点満点中で50点割っても4だったのもあったからね?
点数同じなのに評価2段階も違ったからね?


・・・本題に戻って。
Iさんより質問「レポートとかでなんか工夫してる?」

お答えしましょう。ここにいねぇから問題ねぇだrw
ズバリ、


「提出するのはやった当日!」


コレ、ツヨス。TOAでいう序盤のジェイドさん並にツヨス。

インパクト。初めての授業からだとなおさら。

うちは神奈川でも有名な工業高校ですが高1の中でレポ当日に出す人は、
数数えるほどしかいないのが現状なんですな。これが。

∑(´A`ノ)ノうぇ、当日とか㍉だorzって方。

いろいろ根回しして当日に提出させるのを防ぐのも手。

とにかく1番に出せばイムパクトはありますからw


しかし注意も必要。

1番=イムパクト大というのはわかってもらえたかと思いますが、

イムパクト大=印象大なので、

レポート内のミスを極力なくしましょう。

無論、ミスなどレポートにあってはならんのですが。



まぁ、もしも高校に心当たりあるかたはぜひお試しあれ。




ぇと、次に保健の授業でやった欲求のお話をしたいと思ったんだが、
これは追記にしときま。



で、テイルズ。
現在砂漠前です。Lvは平均18くらいか。これは低いほうなのか?
話によればまた六神将戦があるらしいですが。
とりあえず、22くらいにしておきたい。
結局いま戦った六神将って、
・コーラル城にて、根暗ッタ(ry
・船の上で、死神(ry
くらいですか。

ぇぇ、結構皆さんわけありですね。しまいにゃ王女まで仲間になるとかもう(ry

とにもかくにも気がかりなのは、



18日までに1週でもクリアできるか
(´-ω-`;)



ということです(´・ω・`)




追記。

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!遅れるとかもうしねばいいのn((

ということでバイト10分前です。


親は今日は綾戸智恵さんのライブ?コンサート?に行ってます。


いい身分だなorz


ということでバイトいてきま。11時くらいに出来れば付け足すかもよb
今日保健の授業で28の欲求チェックってのをやったんですよ。
ほんとは質問内容までチェックしておこうとおもったんですが、あいにくプリントがなかったらしく、もらえなかったです。
今度もらっておきたいとおもいまふ(´・ω・`)

というわけで結果だけ。
「-」と「+」がありますが、「+」の方が欲求が強いということです。

フルは±6でふ。

1:遊戯欲求:楽しさ、面白さを求める欲求。冗談やジョークを好む生活エンジョイ型の欲求。:+6

2:感性欲求:感性的に刺激に浸ることに喜びを感じ、感覚的快感を求める欲求。芸術志向的な欲求。:+2

3:理解欲求:理論的、論理的思考を好み、物事を客観的に分析する研究・勉学思考の欲求。:+2

4:変化欲求:新しいことを好み、好奇心が強く、流行に敏感な改革思考の欲求。:+5

5:秩序欲求:急激な変化や混乱を好まず、安定した、秩序正しい生活を好む、現状肯定的な伝統思考の欲求。:+4

6:達成欲求:仕事でもシュミでも高度の完成度、高度のレベルを望み、そのために努力を惜しまない業績志向型の欲求。:+6

7:屈辱回避欲求:他の人から軽蔑されたり、馬鹿にされたりすることを極端に嫌う自己防衛的欲求。:+2

8:異性愛欲求:異性との恋愛関係や性的関係に関心が強く、男女間の愛情を志向する欲求。:

なんと+6('A`)

でも一応これは予測していた範囲内。

9:競争欲求:他人と競争し、競いながら他人を負かしたり、他人よりうまくしたりしたいライバル志向の欲求。:+4

10:内罰欲求:何か悪いことが怒ると、自分に責任があるのかもと考える。内省的で自分を責める欲求。:+6

つまりところ、



あなたすごいマイナス志向ですねってことです(´・ω・`)


うん、そんなことはわかっていたさ。


11:自己認知欲求:自分のことを正しく、詳しく知りたいと思う欲求。内省的自己分析志向の欲求。:+5

12:他人認知欲求:他人の性格や真理を探り、分析し知りたいと思う欲求。詮索好きな他者志向の欲求。:0

あんま他人に興味ないよ( ゚Д゚)y-~~

13:自律欲求:他人の干渉を嫌い、自分の思い通りの生活をしていくことを好む、自由志向の欲求。:+5

+6はヒッキーやニートになる可能性があるかも、という噂((


14:自己顕示欲求:常に話題の中心で周囲の人の注目の的になっていたいと思う欲求。タレントやスター志向の欲求。


はい、+6です。めっちゃかまって欲しいでs
頼むからだれか友チャで話そうぜ・・・



15:援助欲求:困っている人を助けたり、子どもや老人など弱い人に世話してあげたいと思う、看護・保護志向の欲求。:+6

おれえらいはw


16:支配欲求:指示、命令により他人を自分の思うとおりに動かし、統制したいと思うリーダー志向の欲求。:+4

17:攻撃欲求:暴力や武器で人を傷つけ、あるいはことばで心理的に傷つけようとする、好戦的な欲求。:+5

(|| ゚Д゚)マジヵ?  (゚д゚lll)マヂダ!!
俺今まで切れたことなんて2・3回くらいしかねぇよ。

つか、泣き虫でしたかr('

18:拒否欲求:嫌いなものと関係を持ちたくないと思い、それが接近したときに排斥し、無視しようとする欲求。:+1

あえてウェルカム、そしてぬっころs((

19:回避欲求:嫌いなものと関係したくないため、それらに自分から近づかないようにする欲求。:-6

あえてウェルカム、そs('A

20:服従欲求:人の指示や命令に従い、その人のいうとおりに行動したいと思う、受動的な欲求。:+6

俺を下僕にしてくだs(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

21:依存欲求:人に助けてもらい、同情され、保護され、かわいがられたいと思う、甘えの欲求。:+5

つまるところ、八方美人。自分の首を絞めるタイプですb

22:親和欲求:好きな人と一緒にいたいと思う欲求。友情や愛情を大切にする人間関係重視の欲求。:+6

やっぱ人っていいですyw

23:同調欲求:他の人と違っていたくない、一緒の行動をしたいと思う欲求。集団志向型の欲求。:+5

24:自己規制欲求:自らの欲求を抑え、規律正しい生活を送りたいと思う欲求。自己鍛錬を目指す欲求。:0


どうやら高みへ行く気は皆無らしいです、僕ヽ(´ー`)ノ


25:自己成長欲求:自己を充実させ、社会的にも人間的にも価値のある人になりたいという欲求。:+6

高みへ行く気のない方はまず実現できないかt((


26:集団貢献欲求:自分の所属している集団のために自らを捨てても尽くしたいと思う欲求。滅私奉公的欲求。:+4

27:持続欲求:一度やりかけた仕事は最期までやり通したいと思う欲求。忍耐と根性の欲求。:+2

やっぱりやる気が(ry

28:承認欲求:他人から無視されずに認められ、評価され、尊敬されたいと思う欲求。社会的是認欲求。:+6


結局俺は、


「自己顕示欲が強く、逆らうものには力を持って押さえつけ、その割にはマイナス志向っぷりが炸裂するも、周りから愛されたいタイプ」

ということですね。ありがとうございましt((

コメント

HAHAHA
これはまじですヵ
まぁギルチャでリスナーやってるから許せ('A
まぁ最近は体調が悪いんだがな

  • 2007/01/12(金) 22:06:06 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/71-e478c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田代まさし

田代まさし田代 まさし(たしろ まさし、本名:田代 政、1956年8月31日 -)、元タレント、芸術家|アーティストで、オリジナルビデオ|Vシネマ監督も務めた。愛称は「マーシー」。田代祭り(後述)が起こって以後、2ちゃんねるを中心に「タシーロ」「タシロ

  • 2007/03/28(水) 07:35:15 |
  • 桃子の部屋

FC2Ad

