ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



決意と行動と。/With determination and action.

「スイス最強兵器は心なんだよ」byO様

XRAYBERです。


■アビス
現在、アッシュとの回線落ち→ジェイドと合流のとこです。
六神将戦は、
・コーラル城:アリエッタ
・船上:ディスト
・ザオ遺跡:スザク&ラルゴ
・なんとか峠:リグレット
・ユリアシティ:アッシュ

ってとりあえず一通り戦ったかヽ(´ー`)ノ
スザクかわいいよスザク((


というかユリアシティ:アッシュ戦での、
ルーク=アッシュのレプリカ
っていうのはほんとのところ驚くべきなんでしょうけど、驚きませんでした。

友達にようつべで動画見せてもらったんですよ。
「こんなんだよー」って。
したっけ、


超大型ネタバレ波キタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!


というかコレは見せたらあかんのではないのかとか思ったわ。。。

@ついでに言うと、
ルーク中盤くらいで髪切るよww」とかも言われてて、
なんか言いたい放題聴かされている私はどーすればよいのkorz



とりあえずオワリ。

WMPにログインしないといけないんですが、アクセス集中のためつながりにくいです。とかもう(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/72-24549004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

