ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Ride on the air./空に飛び乗れ。

「下品なのは全力でスルーしろっ!!!」by故・ジェレミア氏


XRAYBERです。少々下品なお話も入りますので、
( ゚Д゚)「ウワー、こいつキモス」
とか
(`゜д゜)「もう死ねばいいんzy(ry」
って方は

ご遠慮ください。

■めいぽ(無害ですw
ツクスンルクエ卒おめw


ツクスンがルクエ卒りましたw
「全力でお祝いしろ!」がジェレミア郷のご命令でしたので、
叫び+降らせで全力でお祝いしますたw

ジェレミアってだれ?って人。

wikiで「オレンジ」って検索してみてください。見つかるはずw


■リアルネタ(ちょっちヤバスかなぁ・・・金曜の話は無害。

今日はバイトの出来事をお話しようと思います。

まずは先週の金曜日のこと。

(´・ω・)ノ「いらっしゃいませー」

「このお酒って賞味期限っていつまでなの?」(・ω・`)

(´・ω・)「・・・・・・え?」

「だから賞味期限いつまで?」(・ω・`)

悩む、その刹那、

(´・ω・)「少々お待ちください」

すかさず店長を呼ぶ。

(´・ω・)「店長、コレって賞味期限いつまでですかねぇ・・・」

「ぇ?ちょっとまってて」(´-ω-`;)

そして数分後。

「うん、書いてないね」(´-ω-`;)

(´・ω・)「じゃあ適当に言いくるめておきます」

客の元へと戻る。そして、

(´-ω-)「申し訳ありませんが、ちょっとわかりかねますねぇ・・・」

その返しに客は、

「ふーん、そうなんだ」(゜д゜`)


「まるで不●家みたいだなw」


と捨て台詞をはいて買っていきました。

ぇぇ、その後考えましたよ。



「つーか賞味期限わからないのはこの店のせいじゃねぇし。

さらに言うと、普通酒ってぇのは賞味期限ねぇんじゃねぇのかw」



とりあえず、



(´゜д゜)「おきゃーくさま、りこうになーれっ」



---------- ここまで読んだ -----------

コレ以降はちょっとキモスな状況にはいるかも知れません。
ですのでもう一度警告します。


これ以上は好奇心だけでみるものではない。


これ以上進んでも良いものは不動の心を持つもののみだ。

んじゃ、責任持ちませんので。

っていっても、ウ●コネタだg(ry




---------- 再開 -----------





んで今日。

バイト終了10分前。

恒例行事となったトイレ掃除を行うためトイレへと向かう。


トイレの前でふと気がつく。


(´・ω-)「ん?なんか匂うな」

それはトイレの中からだった。

いやな予感がする。


「行くな、今ならまだ間に合う、夕勤の人にやらせろ、お前はなにも見なかった、何も知らなかった、何も匂わなかった、引き返せ、今すぐに」


そんな声を聴いた気がする。しかし体は勝手に動いてしまう。

そして洗面所の入り口へと入っていく。


「行くな、いけば絶対後悔する。引き返せ、今すぐに」


体はそのままトイレへのドアを開く。するとそこには、



豹変したトイレが広がっていた。



豹変。あたりに飛び散っている、茶色の物体。どうやらその物体、いや、液体というべきだろうか。それが臭いの原因だったらしい。

無論●ン●ならばいくらかマシだったろう。
しかし、それは残念ながらさらにたちが悪かった。



そう、



下●だったのである

il||li _| ̄|○ il||l




俺は愕然とした。そして一言。



「一体どんなことすりゃこんなに飛び散るんだ・・・」


彼のその後はわからない。




---------- 終了 -----------



はい、最後は嘘ですw

無論デッキブラシとバケツでゴシゴシですよil||li _| ̄|○ il||l


糞ならともかく、下●ですよ、●痢!!(ミエテルミエテル


なめられたものだなっ(`゜д゜´)



さらについで言わせてもらいますと、ご丁寧なことに、



●ン●まみれのパンツまで置いてありました('A

もうゲッソリ('A

テラゲソス('A

ペタゲソスまでいきそうでs(ry


案の定退勤時間10分オーバーですよ、もう死ねばいいのn(ry


とりあえず、



「おーきゃーくさーま、したぎすてーるなっ」

ヽ(`Д´)ノ





もう鬱なのでグッバイデイズノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/74-6aaecb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

