ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



始まりと終わりと。/Start and finish and...

・TOAはもうルーティアだなヽ(´ー`)ノ
・G.U.はもうハセ揺だなヽ(´ー`)ノ
・流星はもうスバミソだなヽ(´ー`)ノ
・ギアスはもうルルスザだな

Σ(・ェ・`;)


XRAYBERです。


ついに買いました!!!



.hack//G.U.

vol.3

歩くような速さで



フラゲということで走ってしまったわけですが(ぁ

G.U.進行状況につきましては発売前(てかもういま発売中)なので追記でネタバレ防止と行きます。



てか、


アビスオワンナカッタヨーΣ(´Д`lll)

ぶっちゃけ、まだイオンを連れてってタタル渓谷へ行くところです。。。

まだ先長いねorz



というわけでゲームやってて更新できなかったですごめんなさい
めいぽのみんなほーちしてごめんなさい
ぶかつのみんなさぼってごめんなさい

てんちょうはかるいざわからかえってこいy(ry


今更ながら年賀状のお年玉当選番号見てみました。すると、

3等が当たってました。まぁ、それ以上に驚いたのが、


はちやんがよこした年賀状∑(´A`ノ)ノ


よりによっておまぃのかorz
12・3枚着てたけど、おまぃのかorzorzorz(


まぁ、適当なうちに切手シートもらってきますよb

お礼なんていわないからなっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


この数日間リアルでなにやってたんk(ry)と申されると、
・某ロフトにてCDボックスとウォールポケットを購入。
おいおい、画像ブログの方で晒すよb

・初級シスアドの勉強。
正式名称:初級システムアドミニストレータ。
難しいらしいけど、ガンガってます。

・来週23日に行われる情報処理技術者検定3級。
電気科の宿命か、強制試験です。まっ、俺にはかんけーないけど('w

・25日の休みで東京(中略)ランドへ行こうという件について
なんか行くのか行かないのか誰かが「行こうぜ」といって俺に飛び火。
正直金の無駄遣いでh('A
まっ、どっちでもええけど((

・XRAYBERはかしこさが3あがった、すばやさが5下がった、こうげきが2あがった、ぼうぎょが3あがった。
特殊技能:「サボタージュ」のLvが2に下がった。
特殊技能:「超絶タイピング」のLvが8に下がった。
特殊技能:「激!集中力」のLvが7にあがった。
特殊技能:「絵描力」のLvが3にあがった。

現在進行中のクエスト:「ポート開放できないのですが誰かオセーテ('」
ルータ:BUFFALO製:WBR-B11
セキュリティソフト:K7:ウイルスセキュリティ


んじゃバイチャヽ(´ー`)ノ
.hack//G.U.

■OP
すでにわかっているとおり、アイナ登場です。かぁええよぅw
うん、それだけ。あとわすれt('

強いていうならば、大判が、


シスコンだったということぐらいしk(ry

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



■現在までのストーリー進行。
OP:大判とアイナの関係。

言わずもがなの今までの軌跡。

メロ★ランディがギルド解体により失踪。探すo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

YATTAがCC社上層部によりクビ切りにヽ(´ー`)ノ

後任がなんと榊様ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

つか誰かシランけど勝手に「憑神覚醒」モードにしやがった(ry

いいワスレタけどYATTAはリアルで失踪中です(´・ω・`)

で竜賢宮トーナメントの予選。
なんとPKしたPC数の多いものが本戦へ。
太白は案の定AIDA感染してますた。ドソマイ。
無論こんなことしたがるのはいじめられっ子の榊さm(ry)の差し金でしたw
さ(ry)の差し金2によりハセヲは戦わずして本戦へ。

つか驚いたのが、

アスタとIyoten!∑(゜∀゜)

おれはてっきり、最大のライバルっぽいけどぁーやっぱこの話でてこねぇなぁ、と思ってたg(ry

つか、大火やら松やらが本戦でるらしい。

ガスパPKされてr('

アウターダンジョンにて今後の方針2回目。

ガスパショップ魂燃え上がり。

松にクエ呼ばれる。

ここらへんまでです。まだYATTAが帰ってきてくれる様子はありませんのですil||li _| ̄|○ il||l

あーあ、もうこの際YATTAとさ(ry)相打ちになってs(ry

コメント

はははw最近インして無いと思ったらw
まぁがんば20日22時からギルイベやるから
これたらエルナス来てねb
以上w

  • 2007/01/18(木) 02:16:40 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/76-95dfe345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

