ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



憑神。/Avater.

「vol.3はかなりカオス(´゜д゜`)」


XRAYBERです(´・ω・)ノヨッ

しらんうちに1000Hitしてるのは仕様ですか、そうですk

つーか最近アクセス数増えてる('A

G.U.報告は言わずもがな追記。


っちゅうわけで最近めいぽできてないんですg(ry

そんなわけで部活にもなかなかいけてないんですg(ry

ついでいうと24時間から28時間に増やしてほしいんでs('A



ごめんなさぃ、うそでs((



ごめ、あまりにもネタがないので(´・ω・)ノン
前回のつづき

トーナメントですg
・1回戦:榊の粋な計らいにより5連戦(ざこですた
・2回戦:Iyoten with アスタ
・準決勝:おっさん。撃破後、榊にいちゃもんつけられるorz

朔望とエンが太白側につく。裏切り者メッ(`゜д゜)

・決勝:ヘテロさんら。「感染者」でふ。→アバター戦、撃破。

・タイトルマッチ:太白一人。正直強かった。スキル無効とかそれなんて.hack?((

切れた榊が乱入、エンにヌッコロ→アバター戦。弱かった(ry

榊、トラにヌッコロ('A

YATTAついに発見。しかし、また失踪('A
と思ったら大判に逢ってた。アバター覚醒っぽい。

つづく。


トーナメントの合間は全てクエストでした。
正直なんかめんどくさかった希ガス((

とりあえず、太白は強いですた。ラスボス以上に強いンでFA(マテ

ではまた明日~

コメント

がんばるねぇw
まぁがんばって('w

  • 2007/01/20(土) 01:15:29 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/77-869b4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

