ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Finish is start line./終わりはスタートライン。

テンチョー(*´ー`)ノ「今度は名古屋に行こうかなw」


「とりあえず俺にヌッコロされろ('A」(´・ω・`#)



XRAYBERです。




まぁ、オールしてしまったわけですよ。(間違えて徹夜っていいそうになった

■めいぽ~ギル集会にイッテキタヨ~
編集するのめんどいし、一応許可取ったから生で公開。
とおもったが、やっぱやめ('A
りだヤルキナサス

集合場所のエルナス。はちやんまるでやる気0('A
参加者は、
・何かを感じた:ガフー
・可憐紅一点:姫チャ
・キャラが無いのか:kkxxs
・なんか賢い:七s
・やる気0:はちやん
・諸悪の権化:σ(゚∀゚ ∬
・遅れて登場するのが英雄の定理だ!:おこちよs
でした。

ちゃっかり宣伝。

場所移動するとのことだったので凧をおいておきましたw
宣伝もばっちりだっヽ(´ー`)ノ

ガフーグッバイb

はちやんが突如「ギルクエヤローゼ」とか血迷った発言をなさったので、
行きました('
ガフーが残念ながら親フラグで落ちたようです(´-ω-`;)
その後6人でもっかいやったんですが、

kkxxsが今度は親フラグ(なのか?)落ち(´-ω-`;)
おこちよ様が仕事フラグで落ちですたil||li _| ̄|○ il||l

というわけで解散しますた。おもすろかったね、今度もやろーね((





■G.U.

で、とりあえず、


G.U.完結!!!!!!!!111ヽ(´ー`)ノ

一応やりました。やりとおしました。ほんとは2時に寝ようと思ったんですが、気づけば、




Oh,まるななまるまるではないかっ∑(´A`ノ)ノ



もうげっそり('
でもそれだけする価値はあったのではないかと。
俺の久々のヒットでしたよw

というか、一言言わせてもらうと、



これなんて恋愛ADVゲーム?(´Д`)


具体的な内容は追記。


@最近デスクトップ改造をやるようになりました。
samurizeってソフトでいろいろやれるんですー、
暇があったらおしえてやるですーb



追記。

ぇ?新記事じゃねーのか?って?だってまだ30分前だs((

ぇと、改造過程で出来たものを一つ紹介しまふ。
っても、他サイトさんの素材ではない素材を使ってるからなぁ・・・

期間限定で公開、ってことでw
多分あさってくらいまであるはずだお(´・ω・`)

よーこーいいよよーこーw(後ろがガキ使なのは仕様。

揺光スキンを作ってしまったのですw
この人の絵は好きなんですよ~ヽ(´ー`*)ノ

リンクに載せようとおもったんですが、エロ画も多少あるので
控えるということで。

つか俺のPCの状況わかっちゃったなw
いろいろ録画データが散乱したりして容量ヤバス・・・(´-ω-`;)

んじゃグッバイノン



G.U.

トーナメント終わってから

YATTAとアバター戦。そんな強くなかった(´・ω・`)

VS大判。正直、強かった。ってか俺のLvが118くらいだったからかw

アバター戦。そんな強くなかった(´・ω・`)

大判、「再誕」発動。AIDA消滅。アイナよみがえったーヽ(´ー`)ノ
天狼とか一部よみがえったー(ry

再誕発動によりデータ破損していたハセヲがXthフォームに。

ネットスラム・タルタルガへ。
欅=此処の住人。NPCなのか?
YATTA=超有名人。タルタルガと古い友人=ヘルバ・・・?

「クビア」の存在を確認。大判の負の遺産。
余計なことしてくれやがt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

アウラに接触を試みる。
VS三蒼騎士。一応バル、オルカは喋ります(うめき声だg)b

タウンが侵食される。タルタルガに全PC移動。
クビアゴモラを迎撃すべくPCに呼びかける。

アルケ・ケルンにて揺光復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

クビアの所在判明、VSKUBIA ALPHA。なんか4回くらいおんなじのでてくる('A

VSKUBIA BETA。正直カオスヘゲナははんそk(ry

データドレインが効かない、クビアの体内へ。

自分の影を倒し、最果てへ。

VSクビアコア(レフトアーム・ライトアーム)
コレ自体たいしたことは無い。
ゴモラを召還されると非常に(´Α`)ウゼーヨ

VSクビアコア(シールドコア)
うん、大剣でb

VSクビアコア(セントラルコア)
うん、天下無双飯綱舞い+SB+DT連続でたいしたこと無いb

志乃と再会

ED


もうね、志乃と再会のところからゲームかわってr('
アトリもいいけど、揺光のほうg((
って思ってたんですが、やっぱりアトリもええのぅ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 
スポンサーサイト

コメント

('w
さすがレイバn
やることが違うぜ('A
やる気0ではない
1~81だ(死
まぁまた今度予定するかなぁ

  • 2007/01/22(月) 02:31:43 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/78-f85b13c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

