ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


疲れた・・・/tired...

痛みの森って痛い人ばっかいるんですか(´・ω・`)



XRAYBERです。


ぇと、いぜんからたぶんお知らせしてたサイト作成計画ですが、



今し方お待ちください(´-ω-`;)



いざ作るとなると悩むものですよ、コレは。
・サイトタイトルどーしよか
・背景どんなのにしよーか
・中身はどんなもんにするか
・客はくるのk('
とか考えるわけです。

まぁ、少なくともうちの学校の3年よりいいものは作ってみせますよw


というのも先週の金曜日に3年の課題研究発表会に1・2年が強制参加させられたわけですよ(´-ω-`;)
で、電気に関係する課題を考えて1年間で仕上げるってやつです。
そんなかにホームページ作成とかあったんですよ。

ホームページ作成に1年かけるとか、


手前ら、脳みそ腐ってんのかっ(´゜д゜`)

とりあえず作れってんなら2・3日あればそこそこの作れるだろw

なのに、ですよ。なのにHPBの素材使ったHPとかどれだけしけてんだと。
私は申したいわけです(´-ω-`;)


その点すごかったのが、ゲーム製作。
・シューティングゲーム製作
・格ゲー製作
・糞ゲー(トランプ)製作
の3つ発表がありました。

格ゲーはむげん土台ってキャラ技しかあれしてないので論外。
糞ゲーは文字のトオリ。

シューティングゲームはすごかったっすよw
かなりクオリティ高かったです。きっと部活の先輩がメインでやってたからだろうな(´・ω・`)

ちなみにパワポのファイル名が「東方」だったのは多分俺しか気づいてない('


俺はRPGでもつくろうk(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
すみません、無謀でしたねorzorzorzolTL



で、話が変わるのですが、コードギアス、各話録画で保存してたんですが、どーゆーわけか、



消えたヽ(´ー`)ノ


うん、一応見つかったんだけど。

んなこんなでギアスのDVD1巻買うことになりそうですw

だってぇ、設定資料集とかラジオCDとかヨサゲだし(ry

それにクランプさんとサンライズコラボだs(ry

むしろポストカードが欲しかったr('A


1話しか入ってないんだが、3150円。高いかもorz

次からも値段が変わらないように祈りますorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/79-02ab93f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

