ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



make./作る。

夏休みに入って自炊するようになったんですよ。
(どこかの誰かが『高校生が自炊できるのはデフォ』って言ってたから)

というわけで作ったんですは。今日なんか(自称料理上手い)祖父母がやってきたので2品作ったんですよ(´・ω・`)
・エビチリ・・・カゴメのチリソースってうまいんだネ((
・ポークソテー・・・目玉焼きが完熟に・・・OTL

一応好評に終わったんですが。結構労力要りますよ(´д`;)

というわけで、料理バトン。

◆料理バトン◆
Q1.料理を初めて作ったのはいつごろ?
Q2.初めて作った料理は何?
Q3.今までで一番手が凝ってるなぁと思った料理は?
Q4.料理で食べられないほどに失敗したことある?
Q5.揚げ物、煮込み物、炒め物。選ぶならどれ?
Q6.ソースとかって自分で最初から作る?
Q7.お菓子とかって作る?
Q8.料理のさしすせそ。言ってみて!
Q9.一番得意な料理は?
Q10.これから作ってみたい物は?
◆料理バトン◆
Q1.料理を初めて作ったのはいつごろ?
小4の頃。

Q2.初めて作った料理は何?
目玉焼き・・・(ヤイタダケヤン

Q3.今までで一番手が凝ってるなぁと思った料理は?
ポークソテー(今日作った)
トマトとかインゲンとか目玉焼きとか乗せるんだぜっ

Q4.料理で食べられないほどに失敗したことある?
今のところナッシング。

Q5.揚げ物、煮込み物、炒め物。選ぶならどれ?
煮込み物。まぁ、比較的簡単だから・・・かな?

Q6.ソースとかって自分で最初から作る?
時と気分による(ry

Q7.お菓子とかって作る?
昔2,3回ケーキ作ったけど少ししくじったOTZ

Q8.料理のさしすせそ。言ってみて!
さとう
しお

せいゆ(しょうゆ)
みそ

Q9.一番得意な料理は?
エビチリ・・・かな(`・ω・´)

Q10.これから作ってみたい物は?
ケーキリベンジってことで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/8-b7b29a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

