ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



discussion./討論。

 ─────────────
│         名    │
│     探  古    │
│     さ   屋    │
│     な  に    │
│     い  い    │
│     で  き    │
│      く  ま    │
│  店  だ  す    │
│  長  さ       │
│     い       │
│              │
│ヽ(´ー`)ノ        │
│              │
 ─────────────



(  #)モウシネバイイノニ



XRAYBERです(´・ω・`)


ということで、店長、



名古屋行きやがった(`゜д゜´)

俺の勤務時間帯にマネージャーがいる時点で確定ですy(ry



まぁ、たいしたこともしなかったんですが。

今日でとりあえず今週の通学は終了ですヽ(´ー`)ノ

明日明後日は前期のためおやすみでふw


ということでめいぽやれるよめいぽw


らじおやれるよらじおw




ということでふw

他にもやることはいろいろあるのですが・・・

それは(・ε・)キニシナイ!!



手元に外付けHDDも帰ってきたことですのでデータ整理をしようとおもいますw


では~



P.S ネタがないんです、ネタがっ、皆全力でネタを探せm9(`゜д゜´)


@もひとつ。

明日のディズニーランド計画はgdgdなため延期になりました。

うん、今月じゃなくてよかったよ(´-ω-`;)


今月はギアスDVD買ったらジリ貧だったからな!!!!!!!!11

コメント

がんばれとしかいえませんオイラは('A

  • 2007/01/26(金) 01:47:41 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/81-5689023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

