ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


忙しい。/busy...

豆腐で人が殺せるわけがないんですよぉぉぉぉ!!!!!11



XRAYBERです。




というか、


めいぽやってねぇ(`゜д゜´)


らじおやってねぇ(`゜д゜´)


テイルズクリアできてねぇ(`゜д゜´)




3本立てで出来てねぇですorz


テイルズはなんとかラストまで来たんですが倒せず。

それ以外は外に買い物へいってました。


てか、



ギアスのDVD買った!!!ヽ(´ー`)ノ


うん、付録いいよ付録。
・ED画のポストカード10枚
・設定画集
・ネトラジ「はんぎゃく日記」の番外編。
・ピクチャードラマ1(ルルとスザクの出会い)

よいですよwかってみそヽ(´ー`)ノ




でも残念ながらラジオとめいぽは出来そうにないですorzorz

とりあえず


グッバイ。お仕事してきます(´・ω・`)





追記。

ぇ、新記事じゃねぇのかって?だって@4分あr(ry

明日の部活は、コンサートへ行くらしく中止になりましたお。

・・・せっかく行こうと思ったのにorz

日曜はバイトだしなぁorz



メールでぼろくそ言われましたよorz

「最近出席率が著しく低下しております」だって(´・ω・`)



・・・ほとんどおれじゃね?(´-ω-`;)



こんなときにタイムリープが使えたらとおもうよ(´゜д゜`)

無論時間は不可逆なわけで。ということで選択肢をえらばなならんのですが。


→部活を続ける

 部活を辞める

 幽霊化('A

 雲隠れ('


どうする!? 俺!?il||li _| ̄|○ il||l


いまさら思った。


俺って縛られるの嫌いじゃなかったかとか(ry




自分は自由気ままに生きるのがすきなのでした(モウカエレヨ

それに基本的に群がるのも好きじゃねーし。

まぁ、目的を達成するためなら手段は厭わないけど((


結局のところ俺の目的としていたこともぶらばんでは達成できなかったしなil||li _| ̄|○ il||l

やっぱり定演が俺の最後か。


オーヴァン見たくかっこよく散りたいと思います(´・ω・`)b



そして異なる目的を・・・

つづく



ってな感じで







どっすか?('A


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/82-cd18eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

