ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



The point that I walked is.../歩んだ先は・・・

ギアスOPのランスロットのウイングは絶対インパルスのストライカーパック(?)だとおもってしまう(´・ω・`)


どうも、今日フリーだったのにやることが今になって
8割終わったXRAYBERですil||li _| ̄|○ il||l



まためいぽできなかったよil||li _| ̄|○ il||l

テイルズはかろうじてクリアしたよ(`・ω・´)

どとはくは痛みの森はいったよ(`・ω・´)

借りてきたエヴァは見れなかったよil||li _| ̄|○ il||l

絵描く時間無かったよorz



てな具合。明日はバイトだからなぁ・・・

無論部活に行くことは出来ないわけでして。


もう寝ないといけないわけでして。

仮で出来上がったデスクトップ晒して寝たいと思います(´-ω-`;)


グッバイb


デスクトップb ギル様いいよギル様ヽ(´ー`)ノ


こんな具合。




追記。

何言おうとしたかワスレタorz


即追記。

おもいだした!


そのまんま東って、「ひがしくにばら」じゃなくて、




「ひがしこくばる」って言うんだね・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



P.S 欅とかイオンって男なの?それとも女なのか?

これだれかはっきりしてほしいょil||li _| ̄|○ il||l

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/83-9d4f3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

