ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


retry./再試。

もう時間がない・・・遅刻するぅ('


思い込みの激しいXRAYBERです。




今日はいつかの日にやった英語の小テストで0/8点だったので追試を受けに逝って来ました(´-ω-`;)

正直ふざけてましたよ(´ー`)


だからしっかりやりましたよっ!!!!!



したっけ、



満点ヽ(´ー`)ノ



いや、正直言うと、この前受けて、




1点だったよil||li _| ̄|○ il||l


んでこの後、


(´゜д゜)「そうかっ、丸暗記だからだめなんだっ、見方を変えようっ」


って変えてみたら、満点ですたヽ(´ー`)ノ




@はマネージャーが飛ばされることになりました。どまい、マネb


@めいぽ復活b
「揺光いいよ揺光w」って叫んだらはちやんからしか返ってこなかった、ってかお前揺光わからんだr('A


親がうるせぇのでグッバイデイズ(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/84-8d5a14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

