ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



The equinoctial week of the right and wrong./善悪の彼岸。

「何かを得るには何かを棄てなきゃいけないんだよ。」


「気合を入れすぎるより、クールダウンして考えるほうがいいんだ。」
「努力してもだめというのは気合が空回りしているからね。」




どうも、八方美人で優柔不断!?XRAYBERです(´・ω・`)





今日帰りがけに先生(not 担任)にあって言われた言葉ですよ。
結構尤もな事言ってますorz

まぁ、欲張っちゃいけないってことでしょうね(´・ω・`)

部活も大変ですよ、今日から3年生自由登校みたいですorz
曲は増えるわ、音微妙だわで、大変ですil||li _| ̄|○ il||l



ぁ、めいぽやるの忘れたorzorz

いいよ、サクチケ買ってないかr((


PSPのテイルズやってました。ついでにスパイラルも見てました。

うん、カノンノいいよカノンノ(´・ω・)b
うん、ひよのいいよひよの(´・ω・)b


なんだかんだ言って忙しいんです。
シスアドの勉強もまだろくに進んでないし・・・il||li _| ̄|○ il||l

4月15日試験日ですよ・・・orz

ほんと大丈夫なんだろーか・・・



ということもあって絵もかけずじまいで・・・


もうしねばいいのn(ry



PSPのバージョンが2.82とかしねばいいのn(ry


うん、とりあえずあれだ。


みんなあんま気合入れずにがんばろうぜb




勉強ばっかやってる人は馬鹿を見るってのはあながち間違いじゃないみたいだからさil||li _| ̄|○ il||l



はぁ・・・世界は不平等だなぁ・・・(´-ω-`;)




大丈夫、レイバくじけないっ(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/85-2156bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

