ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Return to them./帰ってきた奴ら。

いまおおぞらに~つばさをひろげ~㌧でーいきたーいよー(´・ω・`)

かなしみのなーい、じゆーなそらへーつばさーはためーかせー、

逝きtド━(゚Д゚)━ ン !!!



自己中モードバリバリ展開中のXRAYBERですd(`・ω・´)b


明日は御前授業だっ

誤変換だねっ、御前の前で授業なんてやってられっかっ(´゜д゜)p


というわけで、



ラジオやります('


内容としては、空の境界の朗読でもしよーか。いや、でも式の声とかぜってぇムリだしなぁil||li _| ̄|○ il||l

川上とも子?だっけ?男っぽい声だとは思うけど、無理だorz

なんかたかいんだもn(ry


どーしよっか、.hack//another birthも考えたんだけど、同じくブラックローズ主体ということで女声('


いつもどおり曲かけておわりk((


まぁ、近況報告だけはしておきますはw



ってか、ラジオの聞き方言ってなかったよなw
説明。

1.RAZIEってソフトをゲトーしてください

2.RAZIEを起動してください

3.放送リスト内から「レバニラ放送局」→再生URLのアドレスクリック。

4.プレイヤーで自動起動→(゚Д゚ )ウモォー

ってぐあいです。詳しいことは自分で調べてくんなましw



閑話休題。





バイトの話。
いろいろな人物に遭遇しました。


1.中学校水泳部の顧問(メールだけど
FMのフライドポテト(ホットチリ)が好きすぎて、買いに来るときは必ず俺に「ホットチリよろしくね~♪」なメールをよこす先生。
今週から10円引きというのを言い忘れていたのでメールしたところ、

「ありがとうございます。でも、今夜は@@@@(回転寿司屋)に行ったので、行きません(渦巻きマーク)」


なぞ返してきやがった。


俺に対する嫌がらせかっ(`゜д゜´#)



今度来た時はさり気に少なくしてやるですぅ((



2.クリスマスのときに300円のライター買って、「ラッピングできないの?」とか聞いて、無理とわかると子供に「ツカエネェナァ(´・ω・`#)」とか暴言吐かせやがったばばぁ((

あれ以来来なかったあのオバン。戻ってきやがったーorz
ポイントカードを受けたときに名前は把握したぜっ!
U田H子めっ、今度から冷たく対応してやるよっ(`・ω・´)b


3.前の前の店長ヽ(´ー`)ノ
今は本部の人間になっている店長がやってきたw
現在は大和の支部にいるらしい。
山崎まさよし似の店長。やっぱスーツが似合うb

仕事が早く終わったから来たってw

ちなみに現店長は休みだったy((


以上3名様ですた。



閑話休題(ぜってぇ使い方間違ってるだr

学校の話。

以前多分言ってなかった気がするけど、電気基礎のテストがありました。ちなみに神奈川ではうちの学校1校のみ。

つまり、

神奈川県の結果=うちの結果('A


という公式がなりたつんだ、これテストデルヨー(´-ω-`;)


ちなみに俺は100点満点中55点ですた。

クラス平均は25点ですお(´-ω-`;)

0点も結構いたみたいですお(´゜д゜`)


まぁ、原因はいくつかあるさっ
①:みんな気緩みすぎて勉強してなさすg('A`)
②:英語のテストがあるらしいとかいうデマのせい('A`
③:選択肢あるし余裕だろwwwとかいう余裕('A
④:しょーじき電気基礎とかもうどうでも('
⑤:いざ挑むと何がなんだかわからない(
⑥:勘で挑むもまったく当たらなかった(r
⑦:それもそのはず、5つの問題に対して選択肢16とかいうスーパーマルチエンディングしすてm(ry
⑧:⑦によってやる気なくした人多数の模様(ryry

ということだ、みんな責めてくれるなb
ちなみにおいらはクラス内3・4位みたいですよ(´・ω・`)


みんな、適度に勉強しようぜb
っていうおれも当日テストって知ったからしれてるg((


情報技術検定3級は受けた人ほどんど受かりました。

つか、



受かってとーぜんだr('A


受からなかったひとは相当コンピュータとの相性が悪いんでしょうねb

まぁ、屈辱はうけたんですg

というのも、まったく勉強してない、授業中は毎回ゲーム野郎に満点を取られてしまったという超ハイパーウルトラサンダースペシャルデミグラスハンバーグまん今なら140円とお買い得だよ、だから買ってくれよついでいうとフライドポテトも10円引き、お買い得だよ、さらにいうとジューシーチキンバーは酒のつまみっぽいから買わないほうがいいかも知れんよ的屈辱を味わったわけですよ('


・・・重症ですn(ry



ぇぇ、つまるところ、


ネガティヴァーになってます(造語('A


もう一息でXthフォームとかになったり超振動起こしたりできそうかも、うそですごめんなさいごめんなさいごめんなさいゆるしてくださいゆるしてくださいてかゆるs((



毎回絵を描いてるものの、描くたび描くたび画力が下がってきてるように感じるのは気のせいか、it's real!


コードギアスの新OP曲の空耳歌詞がすこしおもすろかったです。


Great!なテンポでSpecialなテンションでネガティヴァーで明日は過ごしたいと思います。うん、そうだね、うそだよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


多分皆気づいてるけど、Ver.2にあげました。理由は、
・俺2年生になるし(マダサキダ
・2007になったし(イミフ

ということでb

ちゅうことでみなアディオス(´・ω・)ノン



P.S うちの店に来るお客さんで30代のぽっちゃりな女性が来るんですが、必ずスパイシーチキンを頼むのです。
そのときの発音が、

「すぱぁいしぃちきん(spisy-chicken)、ください。」

ネイティブな発音だっ!!!!1∑(´A`ノ)ノ

多分spisyのすぺるはミスタイプb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/86-ce9a7162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

