ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Setsubun./節分。(マンマダーヤ(´・ω・`)

これは別人だろwwww


詐欺っぽい整形外科を通り過ぎました。

それと鬼を外にやりっぱなしじゃいつか復讐されると思う('

XRAYBERですヽ(´ー`)ノ



今日も5時からバイトです。しかも店先で、


売り子Σ(゚д゚lll)ガーン


リア友のみんな、ふぁみりーまーとで僕と握手っ(´・ω・)ノ


今日は丸かぶり寿司です。買えb

いまなら節分用豆(not ビィン)まで着いてくる。買えb

さらにFMで買うともれなくお茶(not 絵茶)がついてくる(ちなみに1本お買い上げごとに1パックプレゼント)買えb

おまけにはちやんのリアルアドレスも(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
じゃあ顧問のメアドを(;y=ー( ゚д゚)・∵. タターン
それがだめなら俺のメアド(;y=ー( ゚д゚)・∵. タタタターン


えくすれいばーは海鮮まるかぶり寿司を応援しますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


オレンジ君も応援してくれるみたいでふ(´・ω・`)


(`・ω・´)<海鮮まるかぶり寿司・・・全力でゲットするんだっ!!!!1
7-11とか3つ星とかlaw損とかは全力で無視しろっ!!!!!111




■めいぽ
いろいろあってインしてませんでしたが最近再開しましたw

卒ですw



さっそくルディ卒wこんな大勢に祝ってもらいましたw
その場にいた人も祝ってくれましたw



叫びもらったぜ!


みんなの叫びももらったZE!ありがとなっ!d(・ω・´b)


部活用の楽譜を読むのでノシ




追記。

バイトから戻ってきて飯食いました。

無論海鮮まるかぶり寿司b

味は落ちること無くうまかった(´・ω・`)

というより、売ってるこっちとしては正直、


つらかったです(´-ω-`;)


というのも、店先で売り子やってたんですよ。



皆スルーしていくんだねil||li _| ̄|○ il||l



中には「へッへッへ(^ω^)」とヨシズミ笑いをする輩や、
「買おうかなぁ」とかいいながらもお金がないとかほざく輩もいました。


ほんと、あれ凹むはorzorzorz


もう凹みすぎて、お客さん来たとき、


「いらっさいませぇ↑↑」って、


ハセヲになってしもたorz


とりあえず予約報酬の1000円(not ルピー)のクオカードは入手したのでよしとするb


とりあえずMr.アンダーソンがやられないことを祈っておきます。
でもスミ男もガン( ゚д゚)ガレ

つーかこいつらあれだな、


腕輪(八相)⇔クビア


だな(´・ω・`)


とりあえず、


オーヴァァァァァァァァァァァァアアアン


って叫んでおくb


めいぽでなぁ!!!!!!!!!!111
スポンサーサイト

コメント

とりあえず
ワロスっていっておこう(((
まぁがんばってハミ㌧にしてくれ

  • 2007/02/04(日) 02:01:03 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/88-f343aa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

