ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



tired./疲れた。

今日初めて夕勤行ってきました。疲れました。はい。
人の数が増えるですから…(´A`;)

眠い・・・眠すぎるんです;;

オペラ座の怪人の翻訳を自ら勝手にやってるんですが・・・


4ページもしないうちに挫折OTZ


だってOh dear!って意味がワカラソ。いや「おやおや」って意味だということはわかったんだけど、会話がおかしくなる(ry


◆ヲタク度チェックバトン。◆
Q1.アニメ、漫画、ゲームを見る(やる)。
Q2.OVAとかサントラとか買う(借りる)。
Q3.カラオケで歌うのはアニソン8割だ。
Q4.ゲームの大会に出たことがある。
Q5.大会で入賞経験がある。
Q6.アニメとかゲームのOFF会に出たことがある。
Q7.秋葉原に行ったことがある。
Q8.同人誌を買ったことがある。
Q9.コミケとかいったことがある。
Q10.美少女ゲームをやったことがある。

ヲタク度は追記内。
◆ヲタク度チェックバトン。◆

Q1.アニメ、漫画、ゲームを見る(やる)。
とりあえず常人でもやるだろ((

Q2.OVAとかサントラとか買う(借りる)。
買いはしないが借りはする。

Q3.カラオケで歌うのはアニソン8割だ。
一応5:5くらい(ry

Q4.ゲームの大会に出たことがある。
REXE5東京シニア・マスタに出た。
(EXE5以降ずっと出てるなw)

Q5.大会で入賞経験がある。
(REXE5東京シニア・マスタで市民NBとかry

Q6.アニメとかゲームのOFF会に出たことがある。
OFFは出た。EXEの(ぁ

Q7.秋葉原に行ったことがある。
正直言うとある。所用で((

Q8.同人誌を買ったことがある。
見たことはあるが買ったことはない。

Q9.コミケとかいったことがある。
行ったことない。が、行ってみたい気もしない(ぇ

Q10.美少女ゲームをやったことがある。
ない。うん、ないよw


◆ヲタク度チェック◆
当てはまる数でチェックしてください。
1~3個:ヲタ指数10%:まったく正常な人間です。これからも適度に楽しんでください。

4~6個:ヲタ指数40%:ちょっとヲタチックになってます。まぁ、まだ問題ないですよ(´・ω・)b

7~8個:ヲタ指数70%:結構やばい。ヲタク入ってます。周りにサトラレないようご注意を。

9個:ヲタ指数85%:結構極めてます。近所では結構有名なヲタクとして名を馳せているのでは?

10個:ヲタ指数約99%:あえて100%とは言いません。あなたの中に1%以上しっかりした精神があることを祈ってます(死

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/9-1d838482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

